• ベストアンサー

クレラップの『カットちゃんとピッ』ってCM

ちょっと前になるとおもうのですが クレラップのCMで加藤茶さんが出ているものなのですが 「○○○○・・・カットちゃんとピッ!」 の○○○○の中はなんと言っているのでしょうか? あんまり観たことないので分からないのですが いろいろパターンがあったのでしょうか・・・? ご存知の方 教えてください!! 実は職場の余興でつかいたいのです・・・。(笑)

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoyoyo
回答No.1

オリジナルはあまり覚えてないのですが、 確かいくつか続けて言ってたと思います。 会社の余興と言うことですから、 職場の人間で、内輪で盛り上がれる内容にしちゃえばいいと思います。 *あがらん給料(カットちゃんとピッ) *増える残業(カットちゃんとピッ) *抜け毛が増えたよ(カットちゃんとピッ)   (カットちゃんとカットちゃんとカットちゃんとピッ) などなど?

ruosun
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございました! ぜひ使わせていただこうと思います!!

その他の回答 (1)

• anan7015
回答No.2

私が覚えているのは「旦那の小遣いカットちゃとピッ」というところ。 加藤茶がゲゲゲっていう顔していたのが印象的でした。

ruosun
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 カットするのはだんなのこづかいでしたか。ふむふむ。 すっきりしましたー。