• ベストアンサー

クレラップの『カットちゃんとピッ』ってCM

ちょっと前になるとおもうのですが クレラップのCMで加藤茶さんが出ているものなのですが 「○○○○・・・カットちゃんとピッ!」 の○○○○の中はなんと言っているのでしょうか? あんまり観たことないので分からないのですが いろいろパターンがあったのでしょうか・・・? ご存知の方 教えてください!! 実は職場の余興でつかいたいのです・・・。(笑)

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoyoyo
  • ベストアンサー率22% (133/601)
回答No.1

オリジナルはあまり覚えてないのですが、 確かいくつか続けて言ってたと思います。 会社の余興と言うことですから、 職場の人間で、内輪で盛り上がれる内容にしちゃえばいいと思います。 *あがらん給料(カットちゃんとピッ) *増える残業(カットちゃんとピッ) *抜け毛が増えたよ(カットちゃんとピッ)   (カットちゃんとカットちゃんとカットちゃんとピッ) などなど?

ruosun
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございました! ぜひ使わせていただこうと思います!!

その他の回答 (1)

  • anan7015
  • ベストアンサー率41% (443/1063)
回答No.2

私が覚えているのは「旦那の小遣いカットちゃとピッ」というところ。 加藤茶がゲゲゲっていう顔していたのが印象的でした。

ruosun
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 カットするのはだんなのこづかいでしたか。ふむふむ。 すっきりしましたー。

関連するQ&A

  • CMカットについて

    私が使っているDVD&ビデオデッキ(SHARP DV-NC550)は、録画の時にCMカットの設定をするとCMがカットされるように録画ができる機能がついているのですが、確かある条件のときは冒頭の数分間が録画されないという現象に見舞われた気がします。そのときは取扱説明書に記載があったので解決したのですが、その取扱説明書を紛失してしまいわかりません。ネットで検索もしたのですがけっこう前の機種なのか見つかりませんでした。 知っている方いらっしゃいましたら、どういうときにCMカットをすると冒頭の数分間が録画できなくなるのか教えてください。

  • CMカットできる番組とそうでないのとの違い?

    東芝製のDVDレコーダは見る前にCMカットが出来ますと説明してもらいました。ただ、100%ではなくバラエティならほとんどカットできるが、ドラマは駄目といっていました。 なぜでしょうか? ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

  • キットカットのCM

    最近始まったキットカットのCMで電車に乗っている女の子が上戸彩さんにそっくりに見えるのですが一体誰なのかご存知の方教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • CMの内容変更

    最近、NewクレラップのCMの中で 「きょう~もへーいーわー」という部分がなくなりました。 私はあのCMを見るたびにほのぼのとした気分になれたのですが、 苦情でも出たのでしょうか? 「今日も平和」がなくなったことについてご存知の方、経緯を教えてください。 十六茶でも、最初は坂下千里子さんに猪が追突するのですが、 最近は追突する手前で止まります。 生茶のCMでも、松嶋奈々子さんが滑り台で、下の男性に追突していたものが、 画面の切り替えによって追突画面が消えました。 バージョンが違うということ以外で、最近変更がよく見られるので、少し気になりました。 お暇なときにお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東芝RD-X5はCMカットできますか?

    東芝のRD-X5をいつも使用しているのですが、 よく録画をするので、CMカットが出来たらかなり便利だと思っているのですが、説明書には『CMカット』というキーワードが載っていないので、 CMカット機能は無いのかと思ってしまいます。 RD-X5にはCMカット機能は無いのでしょうか? どなたかご存知の方は教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 加藤茶さんと江口洋介さんの釣りCM

    加藤茶さんと江口洋介さんの釣りCM 10年以上前に、加藤茶さんと江口洋介さんの出演した釣具(多分リール)のCMがあったのですが、その釣具メーカーのHPを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • できなくなったCMオートカット

    購入して5年目のテレビデオの機能についての質問です。 2日ほど前までは、ちゃんとCMオートカット機能がはたらいていたのに急にできなくなりました。 自分でもおかしいと思い、画面表示させて、何回も試し録画をしましたが普通に録画されて、CMカットがされていません。 状況は、画面表示で、「ステレオ」とCMオートカットの「はさみマーク」とさらに、「ステレオ放送は録画できません」と表示されているにもかかわらず、ステレオ放送を録画してしまいます。 考えられる原因がわかる方、お願いします。

  • 硬いものをキレイにカットできるものないでしょうか?

    研究で、直径30cm程度の円形の固まっている土(硬いけどもろい)を薄く(3~4cm)にカットしたいのですが何か良い機械や道具などないでしょうか?20~30万程度なら購入を考えています。ご存知の方いましたら教えてください。

  • テレビキャプチャーのCMカットについて

    現在、テレビキャプチャーとして、SmartVision を使用してるのですが、 録画しながらのCMのカット機能がついてないので、編集するのに不便で困ってます。 外付けタイプのテレビキャプチャで録画中にCMをカットしながら、録画してくれる タイプのテレビキャプチャーはないでしょうか? (ステレオとモノラルを判別してできるビデオはあったみたいなのですが…) デジタルタイプのものアナログタイプのキャプチャーできれば両方、こういう機能の ついたものをご存知の方いましたら情報をお願いします。 レーコダーなどでもかまいません情報をお持ちでしたら教えて下さい。 外付けキャプチャーであればすごく助かりますので、知ってる方いましたら 教えて下さい。お願いします。 色々制約が多くてすみませんが、よろしくお願いします。

  • TVドラマからCMカットができるソフト

     最近、DVDからDivxへ【Fair Use】でコピーを始めました。 判らないことだらけなのですが、何とか映画はコピーできるようになったのですが、TVドラマをDivx形式に変えたくて、いろんなソフトを探しています。 TVドラマの場合、CMが入ってしまうのでカットしたいのですがどなたか使いやすいソフトでご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。 *ちなみに【Vob Blanker】を使用してみたんですが、CM部分だけのカットは無理なんでしょうね?使い方がいまひとつわかっていなくて・・・