OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クレラップの『カットちゃんとピッ』ってCM

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222848
  • 閲覧数162
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (54/54)

ちょっと前になるとおもうのですが
クレラップのCMで加藤茶さんが出ているものなのですが
「○○○○・・・カットちゃんとピッ!」
の○○○○の中はなんと言っているのでしょうか?
あんまり観たことないので分からないのですが
いろいろパターンがあったのでしょうか・・・?
ご存知の方 教えてください!!

実は職場の余興でつかいたいのです・・・。(笑)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

オリジナルはあまり覚えてないのですが、
確かいくつか続けて言ってたと思います。
会社の余興と言うことですから、
職場の人間で、内輪で盛り上がれる内容にしちゃえばいいと思います。

*あがらん給料(カットちゃんとピッ)
*増える残業(カットちゃんとピッ)
*抜け毛が増えたよ(カットちゃんとピッ)
  (カットちゃんとカットちゃんとカットちゃんとピッ)
などなど?
お礼コメント
ruosun

お礼率 100% (54/54)

回答いただきましてありがとうございました!
ぜひ使わせていただこうと思います!!
投稿日時 - 2002-02-27 15:51:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 41% (443/1063)

私が覚えているのは「旦那の小遣いカットちゃとピッ」というところ。 加藤茶がゲゲゲっていう顔していたのが印象的でした。 ...続きを読む
私が覚えているのは「旦那の小遣いカットちゃとピッ」というところ。
加藤茶がゲゲゲっていう顔していたのが印象的でした。
お礼コメント
ruosun

お礼率 100% (54/54)

回答いただきありがとうございました。
カットするのはだんなのこづかいでしたか。ふむふむ。
すっきりしましたー。
投稿日時 - 2002-02-27 15:54:16
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ