• 締切済み

告白の方法。アドバイス下さい。

こんにちわ!!20代の♀です。 ジムに通ってて、気になるインストラクターさんができました。 顔は覚えてくれて、プログラム中も毎回、1回は私に絡んでくれます。 あまり長く会話ができる環境じゃないので、どう切り出していいか 分かりません(>_<) いつも忙しそうなので…という簡単な内容と、メアドを書いた紙を渡そうと 思ってるのですが、どう思いますか? 情報収集するのも、とにかく仲良く話せる環境じゃないので、それしか方法が浮かびません。 ただ恐れてるのは、何も反応がなかった場合。いきにくくなる事が一番イヤかもです。 でも、こればかりはやってみないと分からないですよね… まだ、結果も分からないのに、へこんでます…

みんなの回答

• silver925
回答No.3

男です。 過去に、同じ様に貰った経験あります。 男性側からは特に問題ありません。 No.1さんの様に聞かれるのがいいと思います。 それで拒否される様なら、その男性自意識過剰だと思います。。

• jill55
回答No.2

毎回絡んでくれるんならそのときに 気軽な感じで「○○さん携帯教えてくださいよ~☆」と言ってみる。 で、まず相手の反応を見てみるっていうのはどうでしょうか?? 交わされたら、そういうことだし・・、「いーよいーよ!」って言ってくれたら次んときにでもアドレス書いた紙渡したらいいとおもいまーす(^^)

• p-p
回答No.1

とりあえずメアド交換が先決ですね^^ いちばん簡単なのは 『家でもストレッチやトレーニングをやりたいので・・ ちょっと分からない時のアドバイスしていただけますか?』と切り出し ストレッチをその場で教えてもらうか、ちょっと家でもやってみます・・・ ついでに 『家で分からなくなった時のためすぐ聞けるように、念のため、メアド聞いておいて良いですか?』 ってのは いかがでしょうか?