• ベストアンサー

超キモイ!! 謎のピンクUMA

私が東京にいた頃、 謎の生き物を見てしまいました。 場所は地下鉄の電車内 色は豚のようなピンク色 形はゴキブリ大で、足がたくさんあったような… それが電車のドアが開くと同時に入ってきたんです(;´Д`) いままでで最強にキモくて、ゴキブリなんて屁のカッパでした。 ピンク色の虫なんて見た事ないでしょ? しかもゴキブリより大きい… いくら調べてもこの謎の生き物の名前がわかりません。 でもなぜか、図鑑か何かで見た記憶が… 私と同じUMAを見た事があったり正体を知っている方は教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.2

こんにちは。 こんなやつですか? 色は多少違いますが、光の加減や汚れでピンクに見えない事もないかも。 サイズは5cm程度まではいます。

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~w.naoko/naoko_065.htm
KUJIIRUKA
質問者

お礼

ん===近い! というか似てる! しかし、ワラジ虫なら私は何度も見た事があるので、 どんなに大きくてもわかると思います。 それでも特徴的に平べったいところが似ていますよ! 私のような暇人につき合ってくれて、ありがとうございました!

KUJIIRUKA
質問者

補足

色はもう少しピンクです! ハッキリとしたピンクそのまんまでした!

その他の回答 (4)

• projectA
回答No.5

脱皮したての昆虫は、白というかピンクというか…、でもピンクより白に近いかな。 世の中の何よりも嫌いなゴキブリすら屁のカッパなんて! 私も見てみたい!

KUJIIRUKA
質問者

お礼

もう真ピンクです! なんの混ざり気もないピンクでした(;´Д`) 脱皮したての虫は、活発に行動するんですかね? メチャクチャちょこまか歩いていましたが。。 電車に乗って何処へいくのやら…… 回答ありが豚ございます。

回答No.4

ヤスデとかムカデだったりして。 足がいっぱいと言うところだけあってるかな・・・ ゲジゲジも遠目でみればピンクかも?

参考URL:
http://www.insects.jp/konbuntasoku.htm
KUJIIRUKA
質問者

お礼

ワオ! この昆虫も最低ですね! でも違います。 回答ありがとうごぜーます!

回答No.3

カマドウマかな?  バッタみたいな形ですがゴキちゃんよりデカイし、暗い所で生活してるやつはピンク色とか赤いですから

KUJIIRUKA
質問者

お礼

カマドウマ http://www.geocities.co.jp/NatureLand-Sky/8651/ けっこう悩んだのですが、後ろ足は長くなかったと思います。 しかし、どこか似たような気色悪さを持っていますね! 迅速な回答をありがとうございました!

• redowl
回答No.1

ピンクUMAですかぁ~~ドピンクなら、未知の生物発見で、スクープですが!!! 薄桃色だったなら、その後黒色に変化する生物だったのかも 隊員「川口隊長、そのUMAの体長は何センチですか?」 体長「体調悪くて、覚えてない。」 隊員「可能性はゼロでないということで、下記を参考にしてください。」

KUJIIRUKA
質問者

お礼

まさにドピンクなんですよ(;´Д`) UMA決定ですかね? 初めはゴキブリにも似ていると思ったんですがね もう少し体を潰して平べったくした感じです! 足ももっとありました。 たぶん、redowlさんも見たらビックリしますよ。 ありがとうございました!!