KUJIIRUKAのプロフィール

@KUJIIRUKA KUJIIRUKA
ありがとう数224
質問数32
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
88%

  • 登録日2005/02/08
  • 台湾人ですが主人が日本人ですからこれは私がわがままですか

    日本語が下手ですから敬語とか書き忘れるならごめなさいね 結婚してからまた一年間経ってないです。 主人が今日本にいるから私が今週日に日本へ行く予定ですが これからすっど日本へ住むつもりですから 持っていく荷物多いし外国人だし 主人に空港まで迎えに来ないと言われたら 私が何で優しくなくてなんで嘘をつくと言いました 去年主人が時間と御金があればいくと言いましたのに 私が気になるのはなんで嘘をついた。 空港までただ往復で2000円なのに なんで私が一人で荷物を持つのは大丈夫と聞かないでくれなかった 結局暮里まで待ち合わせると言っていました 私が日本語下手なんですが一人で日暮里まで絶対行けるけど なぜ主人が全然迎えに来るの気持ちを持ってない。 気になるのは今まで東京にいったことがあるんですが ただ二回なのに何で主人はそんなに優しくない 主人が台湾来るときも日本へ戻るときも私が迎いに行ったのに なぜ相手のことを考えてない。 私が気になるのは気持ちだけです 今まで一回でもない 主人が御金がないと言う理由で来られなくて 一人で一時間で電車に乗るのが嫌いだと思います。 本気でいうならわたしが理解してあげるよ しかしいつも嘘です。 いつも自分がいやなことはを手にされると叱るしかない でも同じことを彼がしたら私が全然言えなくなる 言ったら怒ったり叱られるしかない 主人の考え方は一人で来るのは当たり前と言いました。 その後私に怒ったり叱ります。 日本人の女性に聞きたいのはこの主人考え方は正しいですか もしあなたは私ならどうつもりですか 日本人の男性に聞きたいのはもしあなたの奥さんは外国人なら 空港までに迎いに行きますか。 お願いします

  • 黒板に「えぇ!?(汗」ってことを書かれてしまって、言い争いになりました(涙

    観覧ありがとうございます! 初めて質問させていただきます。 至らない点ございましたら どうぞご指摘くださったら有難いっと思います! 早速本題に入らせてもらいますが 私は文化部活動に入っています。 っと言っても強制参加で私の意志で入ったわけではありません(苦笑。 もう私も今年高校3年になります。 ほぼ2年の6月までは大半の子が幽霊部員状態でしたが とあることがきっかけで私は部活に6月からは真面目に毎日通って 土日にある部活の活動にもきちんと出席して 皆と協力して部活動を盛り上げていました。 (進路のこともありますし) ですが 年越してから部活で色々精神的に凄くショックを受ける出来事があり 部活に通わなくなりました。(精神的に整ったらもちろん行く予定でした) するとこの前同じクラスで部長のAさんが 部活でいつも使う教室(全学年共有です)黒板にデカデカと 『部活に来ないやつはこの学校に居る資格なし!学校にいなくていい!』 と数人の子の名前(私も含めて)書いていました。 部長になる以前から私はAさんはおとなしいグループに入ってるんですが、常に上から目線な上命令口調。 先生には余計にコビを売って、 その上に人の嫌なことをズバズバ遠慮なしに行ってくるので。 皆凄く嫌っていて、あんまりにもひどいことを言われて泣いてしまった子もいます。 もちろん私もそんな人を傷つけるAさんのことが気に食わなく(苦笑 それでも 3年間一緒に居る仲間として気が合わなくても仲良くしなきゃっと努力していました。 でもこの事ばかりは我慢できずに思いっきりブチきれました; 私はあんまり柄も良くないし口が悪く;かっとなったら止められないタイプで(苦笑 「てめぇんなことお前には関係ねぇーだろ!うちらが学校に居る資格とかてめぇが決める権利あるってか!?なん上目線でいっとんのじゃ!! なんか言えよ!」 っとか名前を書かれた子と私でその他モロモロその人に面と向かっていってしまいました; 私も共有の誰でもみる黒板にデカデカと、しかも私だけでなく友人の名前までかかれてかっときてしまい(汗 本気で周りが引くくらい喧嘩腰でつっかかってしまったのですが。 そうしたら間にその子の友達Bさん(私のそこまで仲良くないですが友達でもあります。) が私と友達を「わかるけど・・」「黒板に書くのはNGだよね」っとか言ってなだめてくれてたんですが、私の暴走は止まらなく; そのまま続けていたいきなりBさんが 「ごめん・・!本当にごめん!あの子は本当はいい子なの!だから許してやって!口が悪くてああいう風にしかできないの」 っと泣きだしてしまって本当にびっくりで。 「何もBちゃんが泣かなくていいんだよ!」「そんな謝らんで!ごめんね!大丈夫?」っとみんなでアタフタしてしまい Aさんはっというと、とても仲のいいBさんが自分のために泣いて謝ってくれてるのにただその状況を睨みつけるのみ。 Bさんのもとにも行かず。黙って教室を逃げるように出て行ってしまって;次の授業にも来てくれなくて。 私も部活にいかなくなったのは本当に申し訳ないことだったっと反省しています。 それでも「学校に居る資格ない!」っと書かれたのはすごく腹が立ったし、友達が自分のためにあやまってくれてるのに何もしない所にますます悲しくなりました。 Bさんも泣かせてしまいその上 結局キレてしまった私が先生から怒られてしまいそうです。 こんなことになるのなら 私は黒板にあんなことを書かれていても 黙って見ていた方がよかったのでしょうか? 後日私の気持ちの整理がついたらAさんに謝罪をしたいっと思っています。もとあと言えば私が部活に行かなくなったせいですし(涙 長々っとすみません。 どうか回答していただければ嬉しく思います。 よろしくお願いいたします。

  • ゲイの友達と出会うにはどうしたらいいですか。

    20代男です。 簡単にですが心は男です。 まじめな友達との出会いを求めています。 ニューハーフのようなおネエ系ではなく、 僕のように心は男だけど男に恋愛感情を抱いてしまう人との出会いです。 インターネットのコミュニティサイトではどのようなサイトを利用するべきでしょうか。 安全なサイトがいいです。 よろしくお願いします!

  • 子供が欲しいと思った理由を論理的に説明してください

    ただし以下の理由は却下します。 (1)避妊失敗→堕胎しなかった理由 (2)種の保存のための本能 →個体そのものは子供を生まなくても死なない。 実際「人間という種を保存したいから子供を作った」 という動機のもと子作りをした人がいるならばその旨伝えてください。 ただし「なぜ種を保存したいのか」という理由も付け加えて述べてください。 「欲しいから欲しい」では駄目です。 なぜ欲しいか理由を論理的に教えてください。

  • 33歳で未経験です。気持ち悪いと言われました。

    はじめまして。 タイトルの通り、私は33歳で男性経験がありません。 過去に付き合った男性の数が一人なのですが、半年で別れました。原因のひとつに、私がいつまで経っても最後までいくのを拒否したことがありました。(どう振る舞っていいのか分からないので恐怖だったのです・・・) それがすべてではないのですが、別れ際「そんな年で処女なんかキモイわ」と言われました。 彼のことはもう吹っ切れたのですが、今後出会う男性もそんなふうに思うのかと思うと、男性全般に恐怖感を感じます。 やはり男性の本音としては、高齢の女性が未経験だと気持ち悪いものですか。 本命の彼ができる前に、経験つんどくかどうか、馬鹿な悩みですけど真剣に考えています。