OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

過去問って・・・

  • 困ってます
  • 質問No.222577
  • 閲覧数41
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (19/302)

このMicrosoftの試験の過去問ってありませんか?
あったらほしいんですけど・・・(受けたいけどどんな感じで出るかわからないので・・・)
ちなみにほしいのはWord,Excel,PowerPointです。
知っていたらそのサイトを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (37/167)

web上では手に入りませんでしたね。パソコンスクールではやってるところもあるようですが・・・
どんな感じかってんならthe845sさんのオススメの翔泳社のMOUS教科書はそのまんまでした。この本を学習して模擬試験プログラムで80点以上取れるなら合格できるでしょう。
リックテレコム社のMOUS教科書は要求されるスキルレベルが少し高めです。こちらはCD-ROMはついてませんし、模擬試験プログラムもありませんが、参照ファイルををダウンロードすることが出来ます。
参考URLは翔泳社。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (61/176)

探したわけではないのであれですが、 MOUSについでですよね。 試験受ける時に、問題を口外しないということに同意した上で試験しているので 問題が流出ことは無いように思います。 テスト対策であるならば、市販のテキストで十分役に立つと思います。 ちなみに翔泳社のMOUS本は、点数が出るので参考になりました。 FOM出版のテキストは問題が多く参考になりました。
探したわけではないのであれですが、
MOUSについでですよね。
試験受ける時に、問題を口外しないということに同意した上で試験しているので
問題が流出ことは無いように思います。

テスト対策であるならば、市販のテキストで十分役に立つと思います。
ちなみに翔泳社のMOUS本は、点数が出るので参考になりました。

FOM出版のテキストは問題が多く参考になりました。