• ベストアンサー

今日のあるある大辞典

今日のあるある大辞典で、ホルモンバランスを整えるのに良いとされるアロマオイル3種類が紹介されていましたが、テロップが早くて分かりませんでした。 ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vavin
回答No.2

その番組のビデオ撮ってました。 まだ見ていないのですが、早回しでその部分 だけを今、確認してきました。 ゼラニウム クラリセージ イランイラン でしたよ。

dasani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わざわざビデオで確認していただいて、ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• hima-03
回答No.1

2つは覚えてますが、自信ありません。 たぶんゼラニウムというやつと、 これはよく覚えてるのですが、イランイランというやつだと思います。 あるある大辞典のHPで確認してはどうですか?

dasani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HPの更新が数日かかるみたいで、早く知りたかったもので… ありがとうございました。