• ベストアンサー

今日の歌の大辞典

日テレの歌の大辞典で中山エミリの右にいる女の人は誰ですか?オセロとおさると中村七之助は分かりましたがこの女の人と後ろの男の人2人はグループですか? ご存知の方教えて下さい。

noname#37769
noname#37769

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

day after tomorrowでは?

noname#37769
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索でHP見たら同じ顔だったのでそのようです。

関連するQ&A

  • この歌のタイトルを教えてください!!

    最近のアメリカの男性グループの歌なのですが、タイトルを知っている人がいたら教えてください!! 歌詞はわからないのですが(´Д`;)・・・ その歌のミュージックビデオを前見たのですが、最初はフードをかぶった女の人が出てきて、その人の回想シーンでその女の人と男の人がオープンカーに乗っていて、2人は口論していて、それで事故にあい男の人が死んでしまった(たぶん)みたいな内容で、最後は女の人がフードを脱いで、"Hi I'm Sarah."といって終わるのですが・・・。 4-5人の男の人のグループで、ボーカルの人がスキンヘッドだったような気もするのですが、この記憶はアヤシイです。 メロディーはわかるのに。。。(;-;) もし知っている人がいたら教えてください!

  • ♪今どこにい~るの? ♪君のそばにいるよ・・・という歌

    男の人と女の人のデュエット?のような歌です。 ほんわかした感じで気に入りました。 曲名と歌ってる人(グループ?)をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい!

  • この歌、誰のなんていう歌?

    数ヶ月前、耳にして以来、気になって仕方がなく、いろいろ調べたのですが、あまりにも漠然としていて、誰の何と言う歌か分りません。 男の人の声で(私には中村雅俊さんの声に聞こえたのですが)「遠く遠く離れ離れ電話切れない夜もある♪」という歌詞です。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 2010年に 韓国で流れていた歌

    2010年に韓国のテレビなどで流れていた曲です。 (1) 「ウォウ ウォウ ウォウ … チャロケ(짧게?) チャロケ チャロケ チャロケ チャロケ チャロケ…~♪」という 歌です。歌っているのは女のグループだったと思います。 (2) 男と女二人組のグループで 「クマンハジャー クマンハージャー~♪」か「サランハーダーサランハーダ~♪」 って歌ってる歌です。(たぶん) 明るい曲でした。 情報が大雑把ですがもし詳しい人がいたら教えてください!

  • すごく古い歌ですが教えてください

    30年位前なのですが、男2人か3人のグループなのです。 知りたい歌の歌詞の一部です 「日除けの帽子も買っておいたのに~」 これだけでわかりますでしょうか?

  • 歌の中に出てくる「これはない!」という彼・彼女

    歌の中に出てくる「最低な」男or女を挙げてみてください 私の場合… 「最低な男・ワースト3」 1 山口百恵「絶体絶命」の「彼」  二股かけといて「二人とも愛してる」はないだろー!! 2 岩崎宏美の「思秋期」の中に出てくる男の一人 「ふとしたことで初めての 口づけをしたあの人は  ごめんと言ったそれきり 声もかけない」 …おい、責任とれよ!なんで声もかけないんだよ!! 3 シュガー「ウェディング・ベル」  別れた彼女を結婚式に呼ぶとかないわー!! 最低な女は、あみん「待つわ」の女かな… 「他の誰かにあなたが振られる日まで~」 って、人の不幸を待つんかい! そのくせ 「かわいいふりしてあの子割とやるもんだねと 言われ続けたあの頃生きるのが辛かった」 …いやいや、「辛い」とか言うタマじゃないだろと… …古い歌ばかりですみません。 みなさんの考える「最低な男・女」の歌をお聞かせください

  • 結婚式の歌

    結婚式で歌歌ってと頼まれました。女1人と男2人で歌える曲でおすすめな曲ありますか?

  • 女が男の歌を歌うと感じ悪い?

    この前でカラオケに行って、自分の好きな曲を歌ってたら 男に「なんで男の歌ばっかり歌うの?感じ悪いよ、女の歌歌わないの?」 といわれました。 自分の好きな曲はたまたま歌ってる人が男と言うだけです。 他の人とかぶらない選曲で自分の好きな曲を選んだらたまたまそうなってただけです。 「何が感じ悪い?前から私この人とかこの人とか好きだとみんな知ってるだろう」 のような言い返しをしました。 そしたら「えーでもさー、女子とカラオケいったら女の子の歌うと思うじゃん、男の歌ばっかり歌うの感じ悪いよ」 のようなことを返されたので、 「自分が好きな歌を歌って何が悪いか、この中のみんなとかぶらない曲を気を使って選曲してる」 と返したら、 「そうだけどさー、男の歌ばっかり歌うの感じ悪いよ」 と返されました。 なんで女が男の歌歌ったら感じ悪いんですか?

  • 思い出せない歌

    どうしても思い出せない歌があるんです。 男の人が歌ってて、確か歌詞にキンモクセイっていう言葉が出ていたと思うんですが…。 歌手名も曲名もメロディーも分りません(汗) ただ、キンモクセイはグループ名ではなかったと思います。 キンモクセイさんの曲を試しに聞いたら違う感じがしたので。 なんというか、もっとポップな感じだったと思います。 キンモクセイというワードが入っている歌、これじゃないかと思う歌があれば教えてください!! お願いします。

  • 誰のなんという歌でしょうか?

    二日くらい前にラジオで流れているのを少しだけきいたのですが 「なぜにーなぜに忘れられないー」 という歌詞が入っている歌をご存知でしょうか。 曲調はフォークソングっぽく結構高音で美声の男の人でした。ラジオでその部分をきいただけなので古い歌なのか最近の歌なのかもわからないです。情報が少なくてすみません。音源があれば買いたいのでどなたかご存知の方教えてください。