• ベストアンサー

この歌、誰のなんていう歌?

数ヶ月前、耳にして以来、気になって仕方がなく、いろいろ調べたのですが、あまりにも漠然としていて、誰の何と言う歌か分りません。 男の人の声で(私には中村雅俊さんの声に聞こえたのですが)「遠く遠く離れ離れ電話切れない夜もある♪」という歌詞です。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

noname#29101

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

レミオロメン(ア-ティスト)の電話という曲ではありませんか? 下記サイトの動画で確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VICL-35567
質問者

お礼

お二人に向けて「ありがとうございます。」 早速、携帯の着メロにしてしまいました。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• naoya55jp
回答No.1

レミオロメン その歌詞をそのまま検索して調べたら出てきましたよ。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/music/essentials/remioromen/