• ベストアンサー

『生物小辞典』という辞典についてお尋ねします。

三省堂から出版された『生物小辞典』という辞典についてお尋ねします。 この辞典の最新版の編者と刊年が知りたいのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150961
noname#150961
回答No.1

生物小辞典 第4版が最新版のようです。 猪川倫好 監修、三省堂編修所 編 1994年 2月 1日 第4版 発行です。 版元サイト http://www.sanseido-publ.co.jp/publ/gakusan/h-science/crea_syoji.html

asasimoko
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 ありがとうございました。 知りたかった情報が分かり、助かりました。