• ベストアンサー

職場いじめ

seiji3の回答

• seiji3
回答No.2

俺が同じ立場なら、その上の上司や代表者に言いますよ。 大きい会社なら、電話で、人事総務部の方に言うとか。 本社に掛ければ、内線でつないでもらえます。 「○○ででアルバイトしてますsisimai2006と申します。 ちょっとご相談がありましてお電話させてもらってますが。 人事の方をお願いしたいのですが?」 ってつないでもらって、 「私は職場の社員にこんなイジメにあってます」とかねww その方の評価が下がろうが関係ありませんので。 相手の社員の方も、sisimai2006さんが辞めても辞めなくてどちらでも、いい扱いでしょうから。 やはり、売られた喧嘩ですので、買ってやりましょうかww 社員を大切にしない会社は伸びないっていいますが、パートアルバイトを大切にしない会社も同様です。 我慢する必要はないと思いますよ。

sisimai2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その方法をはいい案とは思いますが、バイトの人間が相手にされるのでしょうか、でもどうせやめるからには 相手もやめさせたいですね。