• 締切済み

対決ゲームの名前が思い出せない・・・

私もうる覚えなんですが、確かボクシングのような対決ゲームでした。 ルールはボクシングではないんですが、赤いパンツと青いパンツをはいた人間が対面にいて、ハンマーで殴りあうゲームです。手元のボタンをピョコピョコ押して、連打しつつ、盾で防いだりしつつ、まともに殴られるとピヨーンと飛び出す・・・というようなゲームなんですけど。 (なぜか桂三枝がやってるイメージが強いんですが、もしかして番組中で対決してたりしてましたかねぇ? 『パンチDEデート』??) 口ではうまく説明できませんでしたが、どなたか知ってる方、教えてください。もし売っているところがあればなお嬉しいですが、メーカーだけでも結構です! よろしくお願いします。

• kazpy
  • お礼率94% (34/36)

みんなの回答

• redowl
回答No.2

絵ポック社の ポカポンゲーム

kazpy
質問者

お礼

すばやいお返事ありがとうございました。助かりました。 まったくボクシングではなかったですね…お恥ずかしい。 アマゾンであと在庫が2点だそうです。急ぎます。

• jugger
回答No.1

ヤフーオークションに800円で出品されています。 名前はハンマーゲームのようです。

参考URL:
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r21414807
kazpy
質問者

お礼

すばやいお返事ありがとうございました。助かりました。 まったくボクシングではなかったですね…お恥ずかしい。 撮影で使いたいのでどうしても現物が欲しかったのです。 ヤフオクは明日が締め切りなので、考えてみます。