OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダイニング用のいすが欲しいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.221649
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (227/231)

なかなか いいのが見つかりません
また今週見に行こうと思うのですが 新宿とか池袋あたりで安いお店とかご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

下記のホームページで探してみたらどうですか?どれかは気に入ると思いますよ。IDEEとか、TIME & STYLE、WISEWISEが近いかと思います。
もっと安いのだったら、通販もおすすめです。

F.O.B HOMES http://www.fobhomes.com/
ARFLEX JAPAN http://www.arflex.co.jp/
E+Y.url http://www.eandy.com/
IDEE.url http://www.idee.co.jp/
LIFESTYLE SHOP LINK.url http://www.lsl.gr.jp/
THE CONRAN SHOP.url http://www.conran.ne.jp/index2.html
TIME & STYLE.url http://www.timeandstyle.com/
WISEWISE.url http://www.wisewise.com/
インテリア+digital家電 トッ.url http://www.lifestyle-net.com/
良品計画.url http://www.muji.co.jp/
graf http://www.graf-d3.com/top.html
Bo Concept http://www.boconcept.co.jp/index.html
お礼コメント
pekoy

お礼率 98% (227/231)

早速のお返事をいただいたのにお礼が遅くなり申し訳ありませんでした!

いろいろURL教えてくださってありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-15 21:19:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (27/62)

表参道ですが、hhstyleがお勧めです。私はそこで買いました。新宿ですと、都庁の隣のパークタワーの中にオゾンというショップ(の集まり)があり、いろいろ見られます。安いということでしたら、お台場の大塚家具がいいのではないでしょうか?
お礼コメント
pekoy

お礼率 98% (227/231)

早速のお返事をいただいたのにお礼が遅くなり申し訳ありませんでした!

新宿行ってまいりましたが。。ちょっと高めで^^;
でも 楽しかったです!
家具って見るの楽しいですよね~~

ほんとどうもありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-15 21:16:54


  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

安い物であれば埼玉県民共済ブライダルセンターが一番だと思います。
そこは、基本的に保険業務が主で、家具等の販売は保険金還元のためのボランティアのようなかたちで行われています。そのため、仕入れ値そのままの金額で販売されています。但し、保険加入者が対象ですので保険に家族の誰かが加入してなければなりません。
そのかわり、とても安いです。ちなみに1脚5000円くらいです。
お礼コメント
pekoy

お礼率 98% (227/231)

早速のお返事をいただいたのにお礼が遅くなり申し訳ありませんでした!

そんな場所があるだなんて知らなかったですぅ。
残念ながら埼玉にはいけなかったのですがいす見つける事が出来ました。

ほんとありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-15 21:18:24