OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

香水を安く買えるお店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.245576
  • 閲覧数4014
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (1582/2056)

池袋、上野、新宿あたりで、
香水を定価以下で買えるお店ご存知でしたら教えてください。
欲しい香水は、ジバンシーのフルールなんちゃら、っていう香水です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちは!!!
ちょっと希望からは離れてますが、そんなに遠くないので
私が知っているお店をご紹介します!
亀戸サンストリートのキムラヤです。
そこは結構いろんな種類の香水があって、
しかもカナリ安い!!!
オススメです。
ここ以外、こんなに安いお店は見たことないです。
香水大好きな私なので・・・結構いろんなとこチェックしてます!
そこにあるといいですね!!!
ちなみにジバンシーは結構揃ってました!
一度行ってみてはどうですか??
補足コメント
wan-chan

お礼率 76% (1582/2056)

ありがとうございます。
HP観ました。
キムラヤは、新宿や神田にもあるみたいですね。

実際には、どのくらいOFFになっているのでしょうか?
20%OFFくらいかな?
ご存知でしたら、再度教えてください。
投稿日時 - 2002-04-02 12:46:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。
参考程度の意見ですので、読み流していただいても結構です。

香水(だけではないですが)を安く買う場合、輸入業者の通販HPがお勧めです。
まぁ、もし外国製であればですけど………あまり詳しくはないので<香水
で、普通の通販では1割や2割程度の割引なんですが、化粧箱(外箱)の角が潰れた物、破れたものは約半額程度、もしくはそれ以下で販売されています。
もちろん、中身は普通の製品なんですが。
店頭に並べられないという理由ですね。

探せば国内商品でもあります。
私の場合は時計ですが、化粧箱の破れの為、定価より7割程度安く買いました。
ご参考までに。
お礼コメント
wan-chan

お礼率 76% (1582/2056)

ありがとうございます。
半額というのは魅力的ですね。
調べてみます。
投稿日時 - 2002-04-02 12:48:17
  • 回答No.3

ふたたびこんにちは!!!
価格は・・・
グッチのエンビーが3000円以下。
ジバンシーのウルトラマリンもそれくらい・・・
アナスイ、クロームもそのくらい。。。。
そんなカンジだった気がします。
すごくあいまいでごめんなさい。。。
半額以下ではあったと思います。
お礼コメント
wan-chan

お礼率 76% (1582/2056)

まじですかー!?
それは安い。
さっそく、行ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-02 13:53:09