• ベストアンサー

何年か前の曲です。教えてください

何年か前に聞いた曲です。 女の人かグループで歌っています。 ノリが良いダンスミュージックっぽいです。 歌詞には「唇に宿る情熱」という単語があります。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

上原多香子さんの「Kiss you 情熱」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://avexnet.jp/item/takak/disc/product/AVCD-16018.html ↓歌詞です。 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=Kiss+you+%8F%EE%94M&b=&f=&n=1fc7076d6f302ac24e63d3f12390535e%2F12230

apple900
質問者

お礼

まさにこれです!!!ありがとうございました!!!