• 締切済み

この曲教えて下さい!

この曲を教えて下さい! ・男の人が歌っている ・(多分)グループ ・歌詞に「ケッセーラッセー(?)」と入っている ・ノリがいい 非常に曖昧なのでこれじゃないの?という感じでもよろしいので よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

全然、自信なし・・・です・・・ 木更津キャッツアイfeat.MCUの 『シーサイド・ばいばい』?? ・歌詞に「ケッセーラッセー(?)」と入っている      やっさいもっさい  かな?と思いました・・・

関連するQ&A

  • “美しい歌がある♪~”という歌詞の曲

    “美しい歌がある~、麗しい愛がある~♪”という歌詞の曲を探しています。荒削りな感じの曲ですが、かなりノリがよく、「グループ魂」が歌っているような感じの曲です。 どなたかご存知ないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい!

    最近、有線でかかっている曲ですが、歌っているのが誰かもわからず探せません。聴き取れた歌詞の一部で検索してもでてこないので知っている方いましたら教えて下さいm(_ _)m ♪それでいいのさ信じた夢がリアルならば… とてもノリのいい感じで男性グループかと思われます。 よろしくお願いします。

  • こんな曲を知っている方;;

    タイトルか歌詞に「GO」がつく曲を知っている方いませんか??けっこうメジャーでノリのいい曲なんですけど、歌っているグループ(?)と曲のタイトル教えてください!

  • ツタヤに流れている曲について質問です

    こんばんは。お聞きしたい事があります つい先ほどツタヤで聞いた曲なのですが 女性グループっぽい感じで、かなりノリのいい曲であり ジャンル的にAKB48っぽい感じがいたします。(アニソンかもしれません) テンポが早くて歌詞も覚えておらず少ない情報で申し訳ないのですが 最近の曲だと思われるので心当たりがあれば教えて頂ければと思います よろしくお願いいたします

  • この曲って誰の曲?

    「アハハの~」とか歌っている曲知りませんか?? 店で耳にしてからずっと頭から離れないんです!!! ・女の人が歌っている ・結構ノリの良い曲 ・英語?の歌詞(らしい)←あんまり聞こえなかった ・サビの部分に「アハハのアハハの(?)」という感じの歌詞が入っている です;; 情報少ないけど知っているかたいらっしゃいませんか??

  • この曲のタイトルは?

    こんばんわ! 最近アルバムを出したグループだと思うのですが、結構激しいバンドで、 「シャバラバ、ダッダッダシャバラバ♪」 みたいなカンジのノリのいい曲のタイトルをわかる方いましたら教えてください! 多分男だけのグループで、飛び跳ねて歌うような感じです◎ よろしくお願いします^^

  • 何年か前の曲です。教えてください

    何年か前に聞いた曲です。 女の人かグループで歌っています。 ノリが良いダンスミュージックっぽいです。 歌詞には「唇に宿る情熱」という単語があります。 教えてください。

  • 曲のタイトル教えて下さい☆

    男数名が歌ってる、ノリのいい曲で、オーリオーリオーリオ-リオーみたいな歌詞がある歌、誰のなんていう曲だかわかりますか?? あと、また別なんですが、「手をつないでれば怖くないから、おまえはそんなに弱くないから。」て言う歌詞のもわかれば教えて下さい!!!

  • アップテンポで歌詞の入っていない曲を探しています。

    こんんにちは。 ノリがよく、アップテンポな曲を探していますが、なかなかありません・・・。 歌詞が入っていない曲なら何でもいいので是非教えて下さい。 ららら・あ~・るるる などの意味のない言葉なら入っていて大丈夫です。 私が求めている曲は ・ノリがよくアップテンポ ・聞く人の印象に残る感じ です。 よろしくお願いします。

  • この曲知りませんか?

    街をあるいていたら流れていたんですが、どうしても気になります。 サビらしきところに「ワラワラ」とゆう歌詞がありました。ノリのいい曲でした。ちなみに声は男でした。

専門家に質問してみよう