• ベストアンサー

ツタヤに流れている曲について質問です

こんばんは。お聞きしたい事があります つい先ほどツタヤで聞いた曲なのですが 女性グループっぽい感じで、かなりノリのいい曲であり ジャンル的にAKB48っぽい感じがいたします。(アニソンかもしれません) テンポが早くて歌詞も覚えておらず少ない情報で申し訳ないのですが 最近の曲だと思われるので心当たりがあれば教えて頂ければと思います よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

・猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(ももいろクローバーZ) ・純情U-19(NMB48) ・片想いFinally(SKE48) ……自信は全くありませんが。

i_o_o_i
質問者

お礼

youtubeで調べたら 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」でした! 本当にありがとうござます!^^

関連するQ&A

  • この曲のタイトル

    この間たまたま有線でかかっていたのを耳にしたのですが、曲名がわからず困っています。歌詞の中に「翼広げ・・、未来うつす・・、この願いが叶いますように」と途切れ途切れの部分ですが歌っていたと思います。爽やかな感じでテンポが速めで女性が歌っていました。曲調からしてアニソン、又は声優さんが歌っているものと思います。そんなに古い曲ではないと思います。少ない情報で申し訳ないのですが、少しでも知っていることがありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 昔の思い出せない曲を知りたい

    有名な曲だったと思うのですが、歌詞すらも曖昧で検索に引っかかりません。テンポだけは覚えてるのですが、ここでは伝わらない…。 歌詞は、以下しか覚えてません(合ってるかも定かではありません) ・「shaking my heart! 時を越えて」 … サビの始まり部分(多分、歌詞間違えてます) ・「ずっとー ずっとー」 … サビの終わり部分 歌手は女性ボーカル。 グループだったかは覚えてません。 かなり盛り上がる曲です。アニソンでたとえるなら、「真っ赤な誓い」に近いです。 でもこの曲はアニソンじゃなかったと思います。 80年代か90年代の曲だと思います。 以上、よろしくお願いします。

  • この曲を教えてください。

    この曲を教えてください。 どこかで聞いたことがあるスローテンポの曲(テレビ番組のテーマソング?)に歌詞を乗せて歌っているものなのですが、 ・「ガイアの夜明け」のテーマソングのような曲 ・男性歌手がラップ(+女性歌手) 情報が少なくて申し訳ありませんが、心当たりがある方教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 昨日TUTAYAで流れていた曲

    昨日ツタヤで流れているラジオ?(確かツタヤカウントダウンCDランキングとか、そんな感じのタイトルだったような気がします)みたいなもので紹介されていた曲を探してます。 ・J-POP・テンポのいいポップな曲調 ・曲名は多分『I'm not perfect』 ・歌っているのはバンドかグループ(名前は聞き取れませんでした) ・女性ボーカルの名前は『まゆ』? 色々ググってみてもそれらしきものはヒットしませんでした。 ほとんど聞き取れなかったのでヒントが少なくて申し訳ないですが、 どなたかこの曲に心当たりのある方いませんか??

  • 昨日、8月30日にツタヤで流れてた曲を知りたい

    その日ツタヤで流れてた曲を紹介するサイトとかってないんですかね? とある曲を探してましてツタヤで聴いて 「あ。。これいいな」って思ったんですが、歌手も曲名もわかりません なんかGREEEENに似てる感じだけどGREEEENじゃなくて、 歌詞の内容はなんか友情をテーマにした感じの曲でした。 もしかしたら最近出た曲かもしれません。 これかな?って思う曲があったら教えてください

  • ラジオで聞いた曲を知りたい!

    ボーカルは男性で多分グループだと思います。ジャンルはよくわかりませんがハードコアとかスカ系ではないかと思います。ヒントですがさびの部分の歌詞に「愛の歌」と言います。曲はかなりのりが良いです。まだ新しい曲だと思います。こんな位のヒントで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • アニソンもしくはエロゲソングで曲を探してます

    アニソンもしくはエロゲソングでわからない曲があるのでどなたか教えてください ユーチューブで聞いたと思います 特徴としては 女性ボーカルで片霧烈火さんのような感じでアップテンポな曲だったと思います 歌詞に「きっと」、「ずっと」、「強く」だったかがサビで2,3回繰り返かえす歌詞が出てきたと思います どうしてもわかりません・・・ どうかよろしくお願いします

  • 曲を探しています(たぶんアニソン)

    アニメ系ショップで流れていたのでアニソンだと思います。(キャラソンなどかもしれないです) 曲の曲名を知りたくて探しています。 おそらくサビの部分?で 「ひらりひらり飛んでった 」 「ぽろりぽろり 泣いちゃった」 という歌詞に聞こえました。 (お店で流れていたのを1度偶然聞いた記憶なので多少歌詞が間違っているかもしれません) 女性数人で歌っていました。フルで聴けたわけではないのですがおそらく明るい曲でした。 歌詞でネットにて調べるとマクロスの曲が引っかかったのですが、聞いてみるとこれではなかったです。 偶然お店にいた時に聞いたので、情報が少なくて見つけ出せてないのですが、心当たりがある方よろしければお願いします。

  • 曲のタイトルと歌手を教えてください 国内、国外2つあります。

    おそらく12.3年前によく流れていた曲で女性が歌っていたのですが、歌詞もところどころにしか覚えていません。すみません。さびの部分は『リメンバー アース? リメンバー ? リメンバー その夜あの子は懐かしい夢を見た~』しかわかりません。頼りない情報で申し訳ないのですが、ご存じの方、回答をお願いいたします。 もうひとつあるのですが、これもまた先ほどより、頼りないのですが、洋楽で、ノリのいいテンポで、ハレルヤコーラスがミックスされた曲、これは、5年ほど前に聴きました。それだけの情報です。すみません。わたしの長年の胸のつっかえを取り除くのにご協力ください。

  • この曲は誰の曲?

    最近お店で時々耳にするのですが、(有線だと思います)曲名・アーティストともにわかりません。割と新しい曲だと思うんです。 ・女性アーティスト ・声があまりはっきりしてない。歌詞がほとんど聞き取れませんでした。 ・前奏は弦が演奏している(弦だけか、ほかの楽器もあったかはわからない) ・サビになるとテンポアップしたような感じになる(サビは明るい感じ) ・一番最後の歌詞はwas youです(おそらく) ほんとに情報が少ないんですみませんが、もし心当たりがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう