• ベストアンサー

ツタヤに流れている曲について質問です

こんばんは。お聞きしたい事があります つい先ほどツタヤで聞いた曲なのですが 女性グループっぽい感じで、かなりノリのいい曲であり ジャンル的にAKB48っぽい感じがいたします。(アニソンかもしれません) テンポが早くて歌詞も覚えておらず少ない情報で申し訳ないのですが 最近の曲だと思われるので心当たりがあれば教えて頂ければと思います よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(ももいろクローバーZ) ・純情U-19(NMB48) ・片想いFinally(SKE48) ……自信は全くありませんが。

i_o_o_i
質問者

お礼

youtubeで調べたら 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」でした! 本当にありがとうござます!^^