• 締切済み

誰のなんて曲か教えてください!

ダンスミュージックなんですが、最近耳から離れない曲が あります。誰のなんて曲か教えて頂けると嬉しいです。 『イチ、ニー、サン、シー、ゴー、ロク』っていう 女の人の(ちょっとやる気なさそうな声) 日本語の歌詞がある曲です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 360spider
  • ベストアンサー率32% (88/270)
回答No.1

MISAのBANZAIですね。 歌詞はこれです↓ http://www1.accsnet.ne.jp/~yukary/k/misban.html

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/MISA?kid=110178

関連するQ&A

  • トランスの曲名の質問です

    女性の声で「イチ、ニー、サン、シー、ゴ、ロク」から始まる(多分日本の)トランスの曲名分かる人いたら教えてください。六本木の「hide out」というクラブで流れていて凄い気になってます。

  • pitbull♪曲名おしえてください!

    danceで使った曲です♪ pitbullと女の子人が 歌っている感じで 途中でpitbullが イチ ニー サン シー と言っているように 聞こえます! 洋楽詳しいかた回答 よろしくお願いします!

  • 何年か前の曲です。教えてください

    何年か前に聞いた曲です。 女の人かグループで歌っています。 ノリが良いダンスミュージックっぽいです。 歌詞には「唇に宿る情熱」という単語があります。 教えてください。

  • 気になる曲があるのですが

    洋楽で女性アーティスト ダンス調の曲 歌詞のサビでは ○○MUSIC MUSIC MUSIC MUSIC (ミュージック連発) どうしても気になります タイトルとかわかりませんか? よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 誰の何と言う曲?

    だいぶ前天才テレビくんで歌われていて 外人の女の人たちのグループ(?)だと思うんですが 間奏とかに「MUSIC♪」って 言っているような気がします。 テンポは結構ノリノリです。 違う所もあると思いますが 分かるだけの歌詞かきますね。 サビです。 分からない所は日本語でかきました。 Come on baby can’t see コザ music  music cauth the なんとか Come on baby can’t see コザ ひゅぅ~・・・ 分かりにくいとは思いますが もしこれだけのヒントでも分かっていただける方 お返事お願いします。

  • 誰のなんていう曲か教えてください!

    男性が歌っている曲で、She says good bye か、She said good byeっていう歌詞が入っているんです。本当に少ししかわからないんですが・・・。あとは、every time you goとかっていう歌詞も入っていた気がします。わかる方いたら教えてください!お願いします!!

  • 有線でよく流れる変な歌詞の曲

    最近有線(日本のポップス系のチャンネルだったと思います。)でよく流れるちょっと変わった歌詞の曲があるのですが、分からなくて気になってます。 曲調はダンスミュージックぽいのですが、 歌詞が「地方出身 万歳(マンセー)万歳(マンセー)」って言ってたり、 「~は違えど心はひとつ」みたいなことを言ってます。 その唄ってる方の声(男性で低い声です)がとても音楽に合ってなくて、それが面白いんです。 曲が流れるたびに気になってしかたありません。 有線のHPや歌詞が検索できるところでも色々調べてみたのですが、なかなか分からないので、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 誰の曲でしょうか?

    誰の曲なのか教えて欲しいです。邦楽かはよく分かりませんが、どこかの店で耳にしました。 全て英語の歌詞で「go in go in justing」とか「going going just」みたいな感じの歌詞でした。速いテンポの曲で歌っているのは男の人です。 教えていただけたら幸いです。お願いします。

  • この耳に残る曲のタイトル

    今年の初めに行ったスキー場で何回もかかっていた曲のタイトルが知りたく書き込みしました。 ・何か、人の声ではない様な歌声でした。 ・とにかく初めは何なのこの曲?と思いました。でも聞くうちに面白くなってきて、耳に残ります。 ・歌詞は何と言ってるか全然わからなかったのですが、一部「ミンミンミンミンミ~ン♪」と聞こえました。 ・「ダンスホールラバーズ」(?)と言うアルバムのCMで2曲目にかかっている曲かもしれません。(声が違うような気がしますが・・ どなたかわかる方居ましたら回答宜しくお願いしますm(__)m

  • ナイトミュージアムのエンディングの曲

    ナイトミュージアムのエンディングに入ったとき、すぐに 流れる女の人の声の曲、どなたかご存知ですか? アップテンポでダンスミュージックみたいな曲です! きっとサントラ買えば聞けるでしょうが、アーティストであれば その方のCDを買ってみたいと思ったので… 分かる方いらっしゃればお願いします!!

専門家に質問してみよう