• 締切済み

誰のなんて曲か教えてください!

ダンスミュージックなんですが、最近耳から離れない曲が あります。誰のなんて曲か教えて頂けると嬉しいです。 『イチ、ニー、サン、シー、ゴー、ロク』っていう 女の人の(ちょっとやる気なさそうな声) 日本語の歌詞がある曲です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 360spider
回答No.1

MISAのBANZAIですね。 歌詞はこれです↓ http://www1.accsnet.ne.jp/~yukary/k/misban.html

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/MISA?kid=110178