• 締切済み

トランスの曲名の質問です

女性の声で「イチ、ニー、サン、シー、ゴ、ロク」から始まる(多分日本の)トランスの曲名分かる人いたら教えてください。六本木の「hide out」というクラブで流れていて凄い気になってます。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Misaの「Banzai」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/trance/detail_135932.php http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/trance/detail_133300.php

rocky39
質問者

お礼

ありがとうございます!この曲です!かんりすっきりしました。misaっていう人なんですね!今度買いに行きます。ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誰のなんて曲か教えてください!

    ダンスミュージックなんですが、最近耳から離れない曲が あります。誰のなんて曲か教えて頂けると嬉しいです。 『イチ、ニー、サン、シー、ゴー、ロク』っていう 女の人の(ちょっとやる気なさそうな声) 日本語の歌詞がある曲です。 よろしくお願いします。

  • pitbull♪曲名おしえてください!

    danceで使った曲です♪ pitbullと女の子人が 歌っている感じで 途中でpitbullが イチ ニー サン シー と言っているように 聞こえます! 洋楽詳しいかた回答 よろしくお願いします!

  • 曲名を教えてください・・。【トランスミュージックに収録】

    はじめまして*お世話になります。 以前にレンタルをしたCDのMDを紛失してしまい、 またそのCDを探したく、googleなどで検索もかけてみたのですが、 アルバム名はもちろん、収録曲名が1つもわかりません。。 下に書きました、その中の1曲の歌詞から、 曲名や収録アルバムなど・・どんな小さな事で構いませんので、 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか・・>< *―――――*―――――*―――――*―――――* ◆歌詞◆ 「say goodbye to yesterday. total ecstasy tomorrow・・」 ◆ボーカル◆ ささやくような、女性1人の声のみ。 記憶では、それ以外の歌詞はなく、後は音楽のみ。 最後は、どーんといった感じの音で終わるりました。 ◆収録アルバム◆ トランスミュージックのアルバムの1曲。 こちらの曲は、一番最後でした。(全20曲程) ハードトランス(というのでしょうか><?)ではなく、 全体的には静かな感じの曲が、多く収録されていたアルバムでした ◆レンタル日◆ 2002年 2月頃。 TSUTAYAにて *―――――*―――――*―――――*―――――* 情報提供が少なく申し訳ございません・・。 とても気に入っていたアルバムだったため、もう1度手に入れたいと思っています・・。 お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いいたします・・。

  • 曲名を教えてください

    おそらく最近どこかの店で流れていた有線で聞いたと思うのですが、 すごく気になってるのに曲名が思い出せません。 ・女性ボーカル(多分白人。声は高くて美声系) ・リズムは4つ打ち ・イントロはシンセのコード ・全体的にコード進行は泣きハウス(トランス?)王道っぽい ・サビのメロディーは「シーシシラミーミーファ#ー」だったと思います。 情報はこれだけですが、どうぞお力を!!!

  • 曲名を教えてください☆

    何回かクラブへ行ったときに耳にした曲なのですが、曲名がわかりません。サビ?メインパートは『なんとかカトリーナ、追い掛けるように似た歌詞でもう一度繰り返し』的なかんじに聞こえます。(間違えてると思いますが、そんな感じです。)女性の声で洋楽です。クラブ系のノリのよい曲です。かなり適当な情報ですみません。心辺りのある方、ご回答よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    クラブで時々耳にする曲なのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。 歌詞は英語なんですが、洋楽なのか邦楽なのかも定かじゃないです。 手がかりとしては ・曲調はマイナーですが暗いというよりはメロウな感じ ・テンポはあまり速くない ・かわいい声の女性ボーカルで、声にエフェクトがかかってちょっと機械的になっている ・全体的にキラキラしていてかわいい感じ ・歌詞(サビ?)に繰り返し「PARTY」という単語が出てくる  (もしかしたら曲名に「PARTY」が使われているのかも・・・) こんな手がかりでわかったら奇跡だとは思うんですが、心あたりのある方いましたらぜひ教えてください。

  • 曲名かアーティスト名おしえてください><

    はじめまして。 以前海外にいたときにクラブでよく流れていた曲なのですが 曲名もアーティスト名もわかりません>< 女性アーティストで 曲のはじまりがたしか ”Everybody look like a me me” だったと思います。”me me”の部分がすごく印象的でした。 サビは”she's a money ~”からはじまったと思います・・ 日本でも有線等でよくかかっています。 あいまいなのでわかりにくいとは思いますが どの検索サイトでもみつかりませんでしたので、 どなたがご存知の方いらっしゃいましたらおしえてください><

  • 歌手と曲名を教えてください

    たぶん、韓国の若い女性歌手が日本語で歌っている曲だと思うのですが、歌手と曲名がわかりません。最近、よく耳にするのですが。ゆっくりした曲で、ハスキーな声で、聞いているとなぜか泣きたくなるような曲です。どなたか、教えてください。曲の一部でも、聞けばすぐわかります。

  • 曲名がわからず悶々としています。

    横浜にご飯を食べにいったことがあり、そのときにお店で流れていた曲が すごく心地よくて、サビだけ覚えているのですが、曲名もわからず、もやもやとしています。 覚えているのは、 ・洋楽 ・女性歌手 ・日本のCM等テレビでは聞いたことがない ・サビで「beautiful」と言う単語を何度かくりかえします。 「ビューーティフォーーー」みたいな感じ?で早いペースの曲ではありませんでした。 ・全体的に透明感のある声で、騒がしい印象はありませんでした。 数少ない情報ですが、曲名、もしくは歌手名等思い当たる節がある方、 ぜひ教えてください!

  • 曲名が知りたいです!よろしくお願いします。

    曲名を知りたいのですが・・・ アーティスト名も歌詞もほとんどわかりませんがわかる方がいらっしゃればよろしくお願いします。 ・おそらく洋楽 ・歌詞のなかで女性の声でCatch me babyまたはCatch my babyと歌っている ・Catch me babyのところがサビっぽい ・途中、男性のラップのようなボーカルが入る ・ジャンル的にはhouseっぽい(houseでなくてもclub musicの可能性は大) ・打ち込みが入ったトラック 以上のような記憶しかないのでわかりにくいとは思いますがもしかしたらって曲があれば教えていただければ幸いです。