• 締切済み

トランスの曲名の質問です

女性の声で「イチ、ニー、サン、シー、ゴ、ロク」から始まる(多分日本の)トランスの曲名分かる人いたら教えてください。六本木の「hide out」というクラブで流れていて凄い気になってます。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Misaの「Banzai」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/trance/detail_135932.php http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/trance/detail_133300.php

rocky39
質問者

お礼

ありがとうございます!この曲です!かんりすっきりしました。misaっていう人なんですね!今度買いに行きます。ありがとうございました!!