OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

誰の何と言う曲?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.245970
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (182/186)

だいぶ前天才テレビくんで歌われていて
外人の女の人たちのグループ(?)だと思うんですが
間奏とかに「MUSIC♪」って
言っているような気がします。
テンポは結構ノリノリです。

違う所もあると思いますが
分かるだけの歌詞かきますね。
サビです。
分からない所は日本語でかきました。
Come on baby can’t see
コザ music 
music cauth the なんとか
Come on baby can’t see
コザ ひゅぅ~・・・


分かりにくいとは思いますが
もしこれだけのヒントでも分かっていただける方
お返事お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

No.1の御回答に補足させて頂きます。
原曲であるノーランズの『恋のハッピーデート』、参考URLで試聴できますので
御確認下さい♪(原題『Gotta Pull Myself Together』)
2001年度MTKで『元気を出して』と云うタイトルで歌われたようですね。
(By:ダーブロウ有紗・モニークローズ・岩井七世)

また、下記URL『カバー曲情報』も御参考までにご覧になってみては如何でしょう(*^_^*)
http://homepage2.nifty.com/gilch/mtk.htm
お礼コメント
azure-

お礼率 97% (182/186)

お返事ありがとうございます。

視聴は出来ませんでしたが
詳しいことまで教えていただいて
ありがとうございました☆
投稿日時 - 2002-04-04 13:45:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 44% (48/107)

ノーランズというグループが歌っていた「恋のハッピーデート」
という曲にタケカワユキヒデさんが日本語の歌詞をつけたものです。
お礼コメント
azure-

お礼率 97% (182/186)

お返事ありがとうございます。

ノーランズですかぁ。
始めて聞きました。
教えていただいてありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-04 13:39:02
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!再び失礼します(^^;)

No.2の参考URLが上手く機能しないようなので…。
こちらの参考URLより『Gotta Pull Myself Together』を選択してみて下さい。
申し訳ないです…m(_ _)m
お礼コメント
azure-

お礼率 97% (182/186)

何度もお返事いただいて
本当に感謝です!!!
本当にありがとうございました!!!
すっきりしました!
投稿日時 - 2002-04-04 13:47:35