• ベストアンサー

この曲、教えてください。

22日のガチンコの中で流れていた曲です。 歌詞は、おそらくサビだと思いますが、 so many tears -- ------ baby it ain't over till it's over. こんな歌詞でした。 ---は聞き取れなかった部分です。 スローテンポな曲です。 すみませんが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuzzball
回答No.1

Lenny Kravitz / IT'S AINT OVER TILL ITS OVER 検索で引っ掛けただけなので間違ってるかもしれませんが。