• ベストアンサー

この曲なんですか? 80's後半~90's前半のR&B

多分80's後半~90's前半のR&B,soul女性シンガーで、テンポはミドルでダンサブルな曲です。 サビのフレーズが "looking for your so flow(?)~ so there ~ ~ to know" ってみたいに歌ってる気がします。 曲の雰囲気で言うと、Lutricia McNealの"Ain't That Just The Way"に似てるような・・・。 クラブ等でけっこう耳にするのでわりと有名な曲だと思うんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

恐らくBraxtonsの「Slow Flow」という曲だと思います。 参考URLの2曲目で試聴できます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=957077
pw15000
質問者

お礼

これでした! これで快眠できます。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• takomari
回答No.2

THE BRAXTONSの「Slow Flow」だと思います。 視聴できるサイトが見つけられなかった…ごめんなさい。

pw15000
質問者

お礼

当たりでした! 迅速な回答ありがとうございます。