• 締切済み

女性Vo, R&B, soul, 曲名教えてください

ヒントが少ないのですが、街で聞いただけなので歌手もタイトルもわからなくて困っている曲があります。 ・女性ボーカル ・R&B,soul の部類(90's風なかんじ) ・ミドルテンポ ・いわゆる歌もの的なメロディの良さ ・サビの歌詞が  all the things that I want to do~  all the things that I need~  って歌ってたような気がするのですが・・・。 もしこれでピンときた方、ぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • dolti
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.2

Expose I'll Never Get Over You Getting Over Me

  • air0930
  • ベストアンサー率23% (137/588)
回答No.1

DOUBLE? 声が繊細な感じですが。

関連するQ&A

  • R&B 女性Vo. 曲名と歌手名を教えて下さい!

    曲名と歌手名を教えて下さい。 微妙なヒントばかりで恐縮ですが… ・女性ヴォーカル POP~R&B ミドル~スローテンポ ・サビは「Oo Baby Lost meaning ~」みたいな感じ。定かではありません。特にOo Baby以降 ・おそらく四年以上前の曲(MTVで90's PV TOP100みたいな番組で80位前後でした。) ・PVは古い感じの、白いモヤがかかったような映像 最近、某ファーストフード店で流れていて 久々に聴いたのですが、かなり気になってまして…。 どなたかわかりましたら、教えて頂けますか??

  • 洋楽・女性の曲名が分かりません!

    洋楽・女性の歌手の曲名が分かりません! 洋楽、女性の歌手、POPです。 さわやかな曲調で、歌い上げるかんじでした。 キャリー・アンダーウッドのような雰囲気で、カントリーっぽさも少し入っていた気がします。 歌詞は分かるかぎりで、おそらく間違っていますが・・・サビの冒頭は I don't wanna ......way, サビで印象的に残る(強く歌う箇所)で、 ...over, サビの最後に ...sorry, とありました。 数週間前に有線で聴いたので、最近の売れている曲だと思います。 私もよく聴く曲だな、と思いました。 インターネットラジオなど聴いて探しているんですが、なかなか見つかりません!もうメロディーも思い出せないかんじです! お時間よろしければ、お願いします!

  • 曲名を教えてください、女性ボーカルの曲

    店のBGMでかかっていた曲で、メロディは完全に頭に残っているのですが、 歌詞がほとんど聞き取れていません。 伸びのある女性ボーカル、最近の曲だと思います。日本語のPopsです。 ミドルテンポですがビートは効いている感じの、サビが勇ましい雰囲気の曲です。 サビが「らーーーーーー  ××××××いるから」 ってな感じに聞こえました。 (らー の部分は"Life"なのか"Love"なのか?と思ったり) 歌詞の途中で「水たまり」が出てきた気もします。 こんな情報で分かる神のような方、よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください(女性ボーカル)

    女性ボーカルの透明感のある高音で 聞いた感じのサビが 「I Need You Love~  I Need You Love~  ラ~ラ~ラ~ラ~(下がってくる)ララ~(上がる)  I Need You Love~」 さっきお店でサビだけを聞いたんですが、これだけで 該当しそうな曲をご存知の方、よろしくお願いします。 多分、最近の曲ではないかと思うのですが・・・

  • 曲名がわかりません(二十数年前のソウルの大ヒット曲?)

    20年以上前の名曲です。 ジャンルは、おそらく、ソウルです。 サビのコーラスとベースは、一度聴いたら、耳に付いて離れないような、シンプルかつ印象的なメロディです。 テンポは120ぐらい。 ※楽譜の説明 ^ は、高い音の意味です。 ↓ は、低い音の意味です。 |: と :| は、繰り返し記号のつもりです。 【サビのコード進行】 |: Am | Am | Dm | Dm :| 【サビのメロディ(女性コーラス)】 そ・ら・|: ^ど・ら・らそらー・休・そ・ら・|^ど・ら・らそらー・休・そ・ら・| |^れ・ら・らそらーーーーー|休 休 休 そ・ら :| (最初の「そら」は弱起です。) 【サビのベース】 |: ↓らっ↓らっらっらっそっそっみー|↓らっ↓らっらっらっそっそっみー| |れっれっ^れっ^れっ^どっ^どっらー|れっれっどっどっ↓しっ↓しっ↓らっ↓らっ :|

  • 曲名を教えてください(男性Vo.の洋楽ロック)

    以下の条件に当てはまる、曲名とアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。 ・サビが"Hey now now ~, Hey now now ~"(~の部分には他の言葉が入る) ・男性ボーカルの洋楽ロック ・ミドルテンポで、明るく爽やかな曲調 ・クリアで高い声 ・1998年前後に発売された(と思う) ・何度か聴いたことがあるので、それなりにヒットしたはず ・TALKING HEADSの"Hey Now"ではない

  • 20年以上前の曲なんですが、曲名と歌手を教えて下さい。

    20年以上も前の曲で、しかも情報が少ないのですが何とかして曲名と歌手を捜したいのです。 よろしくお願いいたします。 男性歌手(おそらくソロだと思う) ジャンルとしてはハードロックやテンポの速い曲調ではなく、当時よく使われていたAOR(アダルトオリエンテッドロック)というジャンルに近いと思います。 曲のタイトルが「Save My Soul」もしくは「Save Our Soul」だったと思うのですが今いち自信がありません。 サビの部分は ♪Save my(our) soul ~♪ というようにタイトルがそのまま来ていたと思います。 サビの部分に入る前のメロディが、米米クラブの「俺色に染まれ」のサビの部分にそっくり 以上がこの曲についてわかっている少ない手がかりです。これじゃないかな?程度でも結構ですので何かピンときた方はよろしくお願いいたします。

  • 曲名教えてください!(バースデイソング)

    女性歌手だったと思うのですが 「はっぴはーっぴーばーすでー♪」 というフレーズがサビにあります。 ここのメロディだけしか覚えてないのですが・・・ アップテンポのポップス曲調でした。 ※ドリカムではなかったです。 よろしくお願い致します。

  • 昔の洋楽の曲名が知りたいです

    おそらく80〜90年代にアメリカでヒットしたアップテンポのナンバーで、サビ部分で「I need you、you、you〜」と歌っていたと思います。女性ボーカルで、イントロは楽器が全部一斉に「ダッ、ダッ、ダダッタダダダッ、ダッ」みたいな感じのリフでした。かなりポップな曲です。

  • 曲名を教えて下さい!よろしくお願いします!

    ●時期・・・一年前(2003年)の夏くらい       有線で何度も流れていました。 ●歌手・・・不明(泣)       男性ボーカル(一人で歌っている感じ) ●曲調・・・ミドルテンポのバラード(?) ●歌詞・・・あまり耳と記憶に自信がありませんが、       サビは以下のようだったと思います。    「言葉にできないことが 多すぎる blue     きっと忘れることで 救われる     痛みなら そのままに」  時々聞こえる裏声の美しい曲でした。職場の人達や友人にも聞いてみたり、カラオケに行って調べたりしたのですがわかりませんでした・・・  知ってらっしゃる方、ぜひ曲名・アーティスト名を教えてください!!お願いします!

専門家に質問してみよう