• 締切済み

レニークラヴィッツのイントロがそっくりな曲

レニークラヴィッツの「IT AIN'T OVER 'TIL IT'S OVER」の イントロとそっくりな曲を、数年前、日本の女性アーティストが 歌っていたのですが思い出せません。 うる覚えですが5~6年前で、チャラさんやmegさんのような甘い声の方でした。 どなたか分かる方がいましたら教えて下さい!

みんなの回答

回答No.1

激似とまではいかないのですが POPな雰囲気が似てると思うので・・・ Tommy february6 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/Tommyfebruary6/DFCL-1060/ (試聴) 「EVERYDAY AT THE BUS STOP」あたりかな・・・? 聴けるのはイントロ部分ではないですが;;

noname#64761
質問者

お礼

探していた曲とはちょっと違うかんじですが これも確かに似てますね~! URLも拝見しました。ご回答ありがとうございました!