• ベストアンサー

レニクラのカバー曲

最近ラジオでレニー・クラヴィッツの“イッツ・エイント・オーヴァー・ティル・イッツ・オーヴァー”を女性シンガー(グループ?)が歌っているのを聴きましたが、アーティスト名がわかりません(曲名まで知っていながら検索してもよく分りませんでした...)。  おそらく最近リリースのようなのですが、もしご存知でしたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

MUTYA BUENAの "Real Girl"かな? 以下のページを開けばいきなりその曲が流れます。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mutya_buena/index.html

slowtrain
質問者

お礼

まさにこれだと思います。ありがとうございました。 カバーというより、原曲を一部サンプリングした別の曲という感じなのですね。曲名も全く違っていたのですね。助かりました。