• ベストアンサー

曲を知りたい

ちょっと古くて恐縮なのですが、映画「オーシャンズ12」のオープニング部分とエンディング部分に使われていた曲について。曲名は「バイアコンディオス」だと思うのですが、CDがリリースされていればそのタイトル名とシンガーの名前を、知りたい。ずいぶん検索したのですが、皆さん曲が良いと書かれているばかりで、その曲についての情報を見つけることが出来ません。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Ornella Vanoniの「L'Appuntamento」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://mysound.jp/music/detail/tYQVV/
kotoba7577
質問者

お礼

早速回答をいただいて、ありがとうございます。 確かにOrnella Vanoniの「L'Appuntamento」でした。 ご紹介いただいたアルバム「Tuto Vanoni」の曲は、サントラ盤とはかなり違うアレンジですが、幸いにシンガーと曲名がわかりましたのでサントラ盤を入手できました。今までDVDからこの曲をリッピングして、さわりの部分だけを聞いていました。これで堪能することが出来ます、本当にありがとうございました。