• ベストアンサー

曲を知りたい

ちょっと古くて恐縮なのですが、映画「オーシャンズ12」のオープニング部分とエンディング部分に使われていた曲について。曲名は「バイアコンディオス」だと思うのですが、CDがリリースされていればそのタイトル名とシンガーの名前を、知りたい。ずいぶん検索したのですが、皆さん曲が良いと書かれているばかりで、その曲についての情報を見つけることが出来ません。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Ornella Vanoniの「L'Appuntamento」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://mysound.jp/music/detail/tYQVV/
kotoba7577
質問者

お礼

早速回答をいただいて、ありがとうございます。 確かにOrnella Vanoniの「L'Appuntamento」でした。 ご紹介いただいたアルバム「Tuto Vanoni」の曲は、サントラ盤とはかなり違うアレンジですが、幸いにシンガーと曲名がわかりましたのでサントラ盤を入手できました。今までDVDからこの曲をリッピングして、さわりの部分だけを聞いていました。これで堪能することが出来ます、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画 オースティンパワーゴールドメンバーの曲

    映画 オースティンパワーゴールドメンバーのオープニング10分間ぐらいに流れている曲(ちょっとラテン系みたいな)の題名を知りたいのですが。相当古い曲で40年ぐらい前のものだと思いますが、よく色々な所で使われていて、前から知りたいと思っていたらこの映画で流れていたので。あと、この映画のエンディングで流れていた女性ボーカルの曲名も知っている方があれば教えてください。

  • 中国ドラマのオープニング曲,エンディング曲

    BS12で最近始まった中国ドラマ「花と将軍」のオープニング曲とエンディング曲 の曲名,歌っている歌手名を教えてください。

  • 竹内まりやの曲のタイトル教えて下さい

    確か映画のタイトルが「ちんぴら」だったかと思います、その映画のオープニングかエンディングで使用されていた、竹内まりやさんの曲のタイトルが知りたいのですが・・・宜しくお願い致します。

  • エンディングに流れる曲名?

    サーフィン映画「ライディングジャイアント」のエンディングに流れる曲の歌手名と曲名が知りたいのですが、ご存知の方、教えてください。 またその曲が入っているCDがありましたらタイトルも教えてください。宜しくお願いします。

  • NEWS23のテーマ曲

    TBSの番組、筑紫さんのNEWS23で流れるテーマ曲 (オープニングやエンディング、CMに移るときなどに流れる ゆったりした音楽)が、ずっと気になっていたのですが、 あれはあのフレーズだけなのか、それともちゃんとした長い曲 なのでしょうか。もしちゃんとした曲だったら、ぜひCDとか ほしいと思うのですが、どなたか曲名がわかれば教えてください。

  • 「あこがれ美しく燃え」のテーマ曲について

    1997年のスウェーデン映画「あこがれ美しく燃え」(監督:ボー・ウィデルベルイ)のオープニングとエンディングにかかる賛美歌のような曲の曲名等、出自を教えてもらえないでしょうか。 サントラがないか探したのですが、見つかりませんでした。 最近、テレビで流れているのを聞いたので、たぶんこの映画用に作られたものではないようです。 よろしくお願いします。

  • デジモンのオープニングやエンディングテーマ曲が入っているCDありますか?

    今までやってきたデジモンアドベンチャーや02などのオープニング、エンディングテーマ曲 全てが収録されているCDってあるんですか? できれば、そのCDに入っている曲名とか 値段も教えてください!! お願いします。

  • 映画エコエコアザラクのエンディング曲

    吉野公佳が出ていた、一作目の映画エコエコアザラクのエンディング曲がとても寂しげで、心に残っています。検索しても題名も出てこないし、サントラのCDがあるかも解りません。曲名や、歌っていた歌手、CDがあるかをご存知の方教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  • オープニング、エンディングに相応しい曲をさがしています。

    イベントのBGMとしてオープニング、エンディングに相応しい曲をさがしています。 今までに使った曲は、 オープニング: *ツァラトゥストラはかく語りき(シュトラウス) *軽騎兵序曲(スッペ) エンディング: *威風堂々第1番(エルガー) *カルメン組曲1番終曲(ビゼー) *アルルの女第2組曲ファランドール(ビゼー) などです。 オープニングはいかにもこれから始まるといった雰囲気で、 エンディングはとにかく盛り上がって「ジャン!」と終わるような曲をさがしています。 クラシックに限らずTV、映画のテーマソングや挿入曲でも構いません。 候補に挙げていただければ全て試聴してみるつもりですので、具体的に曲名を挙げていただければ幸いです。 以上、よろしくお願いします。

  • CDに曲等のタイトルを入力する方法

    おはようございます。 CD-Rに曲のタイトル等を入力したいんですが、そのような便利なフリーソフトはありませんか?CDを聴く時に、曲名やシンガーの名前を忘れてしまって、カーオーディオで聴いてるときにすごく困りました。それができるものだと聞き、検索したんですがイマイチはっきりと探せませんでしたので、ここに質問しました。windows media playerでできるもんなんでしょうか。別のフリーソフトが必要ならば、よいソフトを紹介していただけないでしょうか。 よろしくお願いします。