• ベストアンサー

この情報で何の曲か分かっちゃうあなたは天才…

えーとですね。6~7年ぐらい前のことです。 バイトの先輩とカラオケに行ったときのことです。 そのときその人が歌っていた歌が知りたいのです。 先に言っておくとその先輩は行方不明で本人には確認できません。 分かっている情報 ・めちゃアップテンポでポップなカンジ。バンドっぽい ・男性ボーカル ・全詞英語(おそらく海外アーティストで間違いない) ・オフスプリングっぽいかも ・うっすら記憶に残るあやふやな歌詞  一番最初の歌い始め ♪I can ......take...over 中ほど ♪(I'm??)Luky.. luky .... サビ的なところ ♪Oh Oh Oh this is my life!! Oh Oh .....(聞き取れないがシャウトしていたような) 最後のサビ的なところは90%ぐらいあってるはずです。 ほかの部分はあまりあてになりません。 さすがに無理ですよね。。。 でも、でももし分かる人がいたら。。。 天才です。すごいです。そんな人…待ってます。

• gbig
  • お礼率73% (28/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hope0968
回答No.1

SNAIL RAMPのMIND YOUR STEP! ですかな?

gbig
質問者

お礼

YES!!!!!!!! 今聞きながら入力しています。 6年越しで到達すると感慨もひとしおです。 ありがとうございました! あなたは天才です。

gbig
質問者

補足

まーじっすか??まだ曲聞けてないんで確認できてないですけど 一筋の光が見えた気がします。取り急ぎうれしい気持ちの報告をさせて いただきました。 これがあたってたらあなたは天才です。まちがいなく天才です。 早急に取り寄せます。結果はまた報告します。

その他の回答 (1)

• o0__0o
回答No.2

回答一緒になっちゃいますが、私もNO.1さんの言うとおりMIND YOUR STEP!で間違いないと思います!!最近CDが出てきてちょくちょく聞いてるもんで・・・ 探したけど歌詞しか見つからなかったです・・・

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65431
gbig
質問者

お礼

いやーホントの歌詞とかなりギャップがありましたな。 ありがとうございました!!

gbig
質問者

補足

歌詞ありがとうございます。 これでこの曲だったら、自分のヒアリング能力の低さに大爆笑ですね。 いやいや原曲きいてないですから!! 当時の先輩の発音&歌唱力に問題が…!? 聞いたらすぐ報告します。