• ベストアンサー

CM曲の歌手を教えてください

以前(結構前だと)CMで流れていて気にはなってましたが 女性ボーカル テンポがよくて さびのところを聞いてると 元気が良くなる ? 曲なんですが サビの終わりくらいの詩が「アーーハッハーノ アーーハッハーノー」って言ってました。(ヒップポップ?R&B?)英語もたくさん詩にでてきてまして、アルバムも2枚くらい出してるそうです。ある人の車の中でかかってましたが、聞けずじまいでした。 わかる方がいれば 教えてください お願いします。 

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1
参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00844&title=%A5%B5%A5%F3%A5%E9%A5%A4%A5%BA&artist=BENNIE+K&ss=BENNIE+K&sk=BENNI
kakinoki7221
質問者

お礼

さっそく聞いてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

僕も#1さんの言う、BENNIE Kのサンライズだと思います。 僕もCMで耳に残っていたのですが、たまたまレンタルショップでrecommendナンバーとして紹介されていて知りました。ノドのつかえが下がった気分だったね。 レンタル解禁を待って早速借りて(←買ってないんかい!)ノリノリドライブに出かけました。 耳に残っているけど知らない歌、ハッキリするとスッキリしますよね。 早速ショップにGOですな。 下のURLを開き、Discography→3rd ALBUM「Synchronicity」04.サンライズで試聴できますよ。

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/bennie_k/pc/index.html
kakinoki7221
質問者

お礼

ありがとうございました。私が思っていた曲でした。 明日から旅行に行きます。 購入してから出発です!!

• effe
回答No.2

ウォーターボーイズでも使われていた The Rubettes(ルベッツ)の「Sugar Baby Love」じゃないでしょうか。