• 締切済み

彼を結婚に向かわせるにはどうすればいいですか?

noname#19939の回答

noname#19939
noname#19939
回答No.7

結婚23年、44歳女です。 夫は自営業です。自営は毎日が戦いのようなところがあります。最近周りで離婚騒ぎが数件あり、色々話し合う機会が多い中、少し自営業の男のって言うか夫の感情を代弁するとしたら・・・。 もしかしたら、あなたに家庭的な魅力が不足しているのかなと感じました。家庭をすっかり任せれるあなただったとしたら、仕事に専念できるのにって感情があるかもしれません。 あなた(彼)に負担をかける事なく、結婚生活おくれますよっていうより、私はこれだけ家庭的だから、家庭の事は大丈夫よって言う方が彼には響くかもしれません。 うちの夫だったら絶対こっちなんです。