drogbaのプロフィール

@drogba drogba
ありがとう数238
質問数16
回答数324
ベストアンサー数
83
ベストアンサー率
45%
お礼率
86%

  • 登録日2005/11/10
  • 彼氏の心境はなんなんでしょう。

    一度フラれてからの復縁した彼氏がいます。 フラれた時もペットが死んで電話で泣きついたタイミングで、お前の愛に答えられないという理由でした。 それからしばらくして「やっぱりお前が必要だ」と言われて復縁です。 遠距離で彼氏に来てほしいと言われて復縁してから初めてあいました。 すると私に対して全く愛情が見られませんでした。 ずっとゲームをしていて放置されました。 文句を言うと何をすればいいんだと怒るんです。 何をするか提案しても面倒だと断り、彼氏に決めさせても考えるのが面倒と一蹴されます。 なのに別れている間に転がり込んでいた女とのスカイプを2時間以上することが2~3度ありました。 しかもセックスもキスもしてくれません。 「遠距離なんだし俺が知りようがないんだから近場の男とやれよ」なんて言い放ちます。 彼氏とじゃなきゃと返すと「お前の愛が重い」と真顔で言われる始末。 その上、部屋が汚いので掃除をするとゴミ箱の底から使用済みのコンドームがでてきました。 街灯もない真っ暗な外へコンビニまでの道がわからないからついてきてと頼んでも応じてくれず、一人で放り出された時は思わず泣いてしまいました。 もうこれって愛情もクソもないですよね。 なのに復縁も家にこいと誘った彼氏の気持ちがわかりません。 別れを決めましたが理解できずイライラするばかりです。

  • 彼氏と別れようか悩んでいます

    今年から社会人の女(23)です。 4年間付き合った彼氏(24)と別れようか悩んでいます。 今までの付き合いを冷静に見返して 客観的な意見が欲しいと思い書かせて頂きました。 彼の好きな部分 ・浮気・ギャンブル・借金・暴力・犯罪をしない誠実な男性。 ・私が困ったときいつも助けてくれる。 ・私の人間性・趣味を理解して応援してくれる。 ・とにかく優しくて私を愛してくれる。 ・結婚の際には育児などに協力的になってくれそう。 彼の嫌な部分 ・言動が下品で引いてしまう時があります。  (人前で鼻をほじる、下品な事を平気で言う)指摘すると怒る。 ・また口べたなのでいちいち言葉の表現に傷つく事が多々あり。  話し合いの会話がなりたちません。食事の時も会話はありません。 ・専門学校を中退して就職活動もせずに親に初任給20万で雇ってもらい  将来は会社の経営を継ぐ予定でいるそうです。  親の建てた一軒家に10畳以上の部屋をもらい  仕事で使用するとはいえ新車を買ってもらっている。  それなのに両親とは不仲で一緒にいたくないなどと不満をいい、  夢(アーティストになる)を追いかけると言っている。 ・そして何よりこの人と結婚して幸せなのかと考えてしまう。 彼といると愉しくて優しいしどんな時でも味方になってくれるけれど 将来旦那として信頼出来るかと言われると非常に悩んでしまいます。 特に恵まれた環境にいられるのは親のおかげなのに感謝していなかったり 現実をかなり甘く見ているところが不満の種です。 また彼と結婚すると家は彼の会社の近くになり 私は仕事をやめなければならなくなります。 自分の自立の道が完全に断たれるのも怖いです。 しかし、社会人になると出会いの幅も狭まり さらに自分の事を理解してくれる人がいるだろうかと思うと 彼と結婚した方がいいかもしれないと考えてしまいます。 客観的な意見をお聞かせ下さい。

  • 彼女にプレゼントをしない彼は愛情があるのでしょうか

    付き合っている彼女にプレゼントをしない彼は、本当に愛情があるのでしょうか? 今付き合っている彼曰く、以前は彼女が欲しいと言ったものは全てプレゼントしてきたそうです。 しかし、3年付き合ったあげく、「あなたからもらった物はもう使えません」と言われてプレゼントを全て返却され、振られたそうです。 彼はそのことがとても寂しかったらしく、もう女の子におごったりしないと決めた、と。 先日、私の誕生日があったのですが、確かになんのお祝いもありませんでした。 私はその時ちょうど彼に旅行のお土産を渡したので、なんだか少し寂しくなりました・・・。 私が彼にお土産を渡したのは、お返しが欲しいとかそんなのではなく、彼に喜んで欲しかったからです。 ご飯や車代は全て払ってくれます。電車のときは、各自自分持ちです。 ちなみに、彼は働いていて同年代の人よりも倍近く多い収入があります。私はまだ学生で、アルバイトでやっと自分のお小遣いを稼げる程度です。 彼がとくに金銭面で苦しい訳ではありません。 なんだか、今もこの質問を書いていて寂しくなってきました。 彼が過去の辛い経験から、プレゼントしない主義になったことは問いただすつもりも、怒るつもりも全くありません。 ただ、「私にはそういうことをする価値がないのかなぁ」と、段々と彼の愛情を疑うようになってしまいました。 「結局、女は金やプレゼントかよ」と、思われる男性もいらっしゃるかもしれません。 ただ、私は貢いで欲しいわけでも、お金が欲しい訳でもありません。 ただ、なぜかは分からないけど寂しいです。 プレゼントしない彼は、本当に大事にしてくれてると、言えるのでしょうか? 最近、自信がなくなってきました・・・。 彼の誕生日が12月にあるのですが、私もプレゼントはやめた方がいいのでしょうか・・・。 お土産はとても喜んでくれました。

  • 私が主人に求めすぎなのでしょうか?

    来月出産を控えています。 妊娠中、主人の言動で何度か傷つくことがあったのですが、もう限界です。 いくつか挙げると・・・ ・健診に一度もついてきてくれない。 ・エコー写真を見てくれない ・赤ちゃんの様子を話しても「まぁがんばれ」と他人事 ・赤ちゃんが小さめのため、もしかしたら病院を移るかもしれないこと、帝王切開になることを伝えたら「お腹切るの?笑」と笑われた ・赤ちゃんが女の子だと伝えたら「うそだろ。。女の子の扱い分かんないからお前に任せるわ」と言われた ・とりあえず病院は今の所で大丈夫そう、でも不安だし先生からも言われたから一緒に両親学級(たった一度、たった二時間です)に出てほしいと言うと「いやだ。ネットで調べるから大丈夫」と言われた。泣きながら頼んでもムリでした。 ・立ち会いは断固拒否。むしろ「俺が仕事中に産んでよ」と言われた ・ベビー用品を見に行ってもほんとにただ見てるだけ。挙げ句店員さんの前で「おれはベビーカー押さない」発言 最近の一、二カ月だけでこれだけあります。もっとあるけど・・・ なんかもう、疲れました。もちろん、いいところ?もあるにはあります。 体調がよくない時は寝ていても何も言わないし、何だかんだチャイルドシートは自ら取り付けてくれたし、外では先輩パパさんたちに色々と相談とかしているようです。 でも、私はまったく満たされていません。毎日孤独です。 転勤族のため地元からも離れているから、頼れるのは主人しかいません。 一応友達はいるし、出産前後は両親が来てくれます。でも・・・ 主人に対する不満は私の単なるわがままでしょうか? 病院に行くと、旦那さんと一緒に来てエコー写真を見ながら笑いあってる妊婦さん、買い物にいけば、旦那さんと色々話し合いながらベビー用品を選ぶ妊婦さんが目に入り、毎日切なくなります。 最初から主人がいない、または仕事などでどうしても一緒に住むことができない、とかなら我慢できます。 でもいるのです。毎週土日は必ず家にいる。平日も休もうと思えば休めるのです。 でも、私はまったく支えてもらってる感じ、寄り添ってくれている実感がありません。 正直何度か○にたいと思いました。本気じゃないけど、思いました。離婚も考えました。 両親は仲良くやっていると思ってるし、主人のことはあまり悪く言いたくないので友達に小出しに愚痴を聞いてもらっている程度です。 こんな状態なのに、赤ちゃんは毎日元気に動いてくれます。泣いていると、お腹をポコポコ蹴ってきます。撫でると反応してくれます。 この子を幸せにしたいです。でも今本当にしんどいです。 まとまりのない文章ですみません。 今私にできること、気持ちの建て直し方、主人に対して私の至らない点などあればぜひアドバイス頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 男性の方教えて下さい

    28歳、女です。現在片思い中です。 彼も同い年で、知り合って1年です。 彼とは毎日のようにメールや電話をしていました。 私からすることもありましたが、彼からもたくさん連絡してくれていました。 でも最近マンネリ化してきてしまい、メールしていても内容が広がらずすぐ終わってしまいます。 電話も同様です。 こんな状況でも彼からも連絡をくれますが、やはり以前に比べ盛り上がりに欠けるというか・・・連絡をくれる頻度も減りました。 仕事柄、今は繁忙期なので忙しさも重なっていると思いますが。 無理に連絡を取りたいわけではありませんが、このままだと疎遠になってしまうのでは、と思うと何とか繋がっていたいと考えてしまいます。 こんな状況の中、先日彼が食事に誘ってくれ会ってきました。 会えばとても楽しいです、少なくとも私は。 ただお互い忙しく頻繁に会えるわけでもないし、私の片思いなので頻繁にデートに誘うのも気が引けます。 こういう時、どういう風に関係を続けていけばよいのでしょうか? また、男性はこのようなマンネリ化になると、相手の女性への気持ちに変化は出てきますか(好きになりかけていたけど冷めた、とか、マンネリになるならこの女性とは無理だな、とか、連絡がマンネリ化した分直接会いたい、など)。 たくさんの意見を聞かせて下さい。