• ベストアンサー

英会話の先生のしぐさ

英会話を教えてもらっているイギリス人の先生のしぐさについて質問です。ポロシャツなどラフな服装のときによく見られるしぐさで、シャツの裾から手を入れてお腹(おへそのあたり)を触っているのですが、どういう心理状態なのでしょうか?ストレス? お暇なときに教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 990TOEIC
回答No.1

特に気にする必要はないと思います。男性(ですよね?)に多い癖です。

sally_snow
質問者

お礼

お返事をありがとうございます。 そうです。男の先生なのですが、わりとお行儀の良い先生なのにときどき素肌のお腹を出して、触っているんです。お腹の露出、気にしないんですね~。