• 締切済み

運動をするとすぐ横腹が痛くなります

お願いします。最近運動を始めると、毎回右の脇腹 が痛みます。特に走り出すとすぐに痛みがでます。 良く長距離を走ると横腹が痛くなることがありますが 基本的にそんな感じの痛みです。 ただ、最近頻度が高く、運動しようとするとすぐに 痛みが出てきて運動になりません。 どういう要因があるでしょうか? ご教授ください

みんなの回答

noname#17861
noname#17861
回答No.1

私は医師ではないので、具体的な回答は出来ません。しかし、どうしても気になるのでしたら最寄の医療機関へ受診される事をお勧めします。