• 締切済み

右の横腹辺りが痛む…

昨夜から突然、右の横腹辺りが痛いです。。 (脇腹まで横ではないです) そして突然治るのですが、また少し時間がたつと痛くなります。 真上に背伸びをするように体を伸ばすと明らかに痛くなります。 だまって座ってるぶんには大丈夫なのですが… そして、内臓の痛みではないような気がします。 だからといって、激しい運動をして筋肉痛というわけでもありません… 何か思い当たる症状はありますでしょうか? 安静にしていたらそのうち痛みはなくなると思いますか?

• 病気

みんなの回答

• on17
回答No.2

胆石か尿管結石でしょうか?????

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「腹痛の部位による原因診断」 ◎http://www.twin.ne.jp/~yoshi-k1/hukutuu.htm (腹痛) この中で該当する症状はありますでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.urban.ne.jp/home/hsagawa/abdpain/abdomen.htm