• ベストアンサー

CS3400のサスペンションフォーク交換について教えてください!!

hototoの回答

• hototo
回答No.2

話がちょっと変わりますが町中オンリーでしたらカーボンフォークの方が快適ですよ。

neo6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん、カーボンフォークも検討しましたが部活で必要ということで来年くらいにロードを買う予定なのでクロスバイクはロードとは別の性格を持った自転車にしたいと思いまして・・・。 おススメのサスペンションフォークがありましたら教えてください。