OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カロリーメイトで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.219794
  • 閲覧数134
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

カロリーメイトの模擬試験編にでている、ちびのりだーにbeautifulって言われた女の子と反対側に座ってた女の子って今の金八にでてる子じゃないですか?気になるのでだれか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

yanmar さん、こんばんは~☆♪

> 今の金八にでてる子じゃないですか?

その通りですね。下記公式サイトによると、
『佐藤めぐみ』さん、『花田亜由美』さんとなっております。

【カロリーメイトCM】

「制作スタッフリストを御覧になりたい方はこちらへ」をクリックしてください。
http://www.otsuka-adview.ne.jp/cm/cm_cm.html

【「3年B組金八先生」3B生徒】

http://www.tbs.co.jp/kinpachi/seki_1.html


ではでは☆~☆~☆
補足コメント
yanmar

お礼率 83% (5/6)

回答ありがとうございます。ここで少し疑問に思ったのですが、佐藤めぐみさんと花田亜由美さんのどっちがどっちなのですか?お答え下さいます様お願い致します。
投稿日時 - 2002-02-18 09:45:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

> 佐藤めぐみさんと花田亜由美さんのどっちがどっちなのですか? 伊藤敦史さんが『beautiful!』と言う、美人受験生(向って右)の役が 『佐藤めぐみ』さんです。 向って左のめがねを掛けている方が、『花田亜由美』さんです。 ...続きを読む
> 佐藤めぐみさんと花田亜由美さんのどっちがどっちなのですか?

伊藤敦史さんが『beautiful!』と言う、美人受験生(向って右)の役が
『佐藤めぐみ』さんです。

向って左のめがねを掛けている方が、『花田亜由美』さんです。
お礼コメント
yanmar

お礼率 83% (5/6)

いつも気になっていたので回答のおかげで気分がすっきりしました。papillonさんどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-18 11:04:43
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ