-PR-
解決
済み

カロリーメイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8776
  • 閲覧数406
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

新しいカロリーメイトのCMの男の子は「チビノリダー」をやっていた子なんでしょうか?
そう言われれば、そうかな?とも思うけど・・・。
何度みても分からないんです・・・。
でも、気になる気になる・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (316/818)

ビンゴ!

正解です。伊藤淳史君ですね。
でもあのまんま大きくなってますねぇ。
顔変わってないしぃ。
お礼コメント
823

お礼率 60% (3/5)

どうも有り難うございました。HPも見ました。
やっぱり、「チビノリダー」の子でしたね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

おっしゃるとおり、伊藤淳史くん(17)、以前チビノリダーで一世風靡した(?)彼です。
下記のURLでCMも見れます。

こんなに立派になっちゃって…(涙)。
お礼コメント
823

お礼率 60% (3/5)

どうも有り難うございました。
本当に、こんなに立派になっちゃって・・・って感じですね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00