OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チビのりだーですよね。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.213362
  • 閲覧数66
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 55% (107/194)

くだらないかなぁ~。気になってます。

大塚のカロリーメイトのCMなどに出ている20代の男性は(とてもすてき)
昔、キナシノリタケさんと一緒に出ていた、チビのりだーでは?

面影があるようで、、、、、、気になります。
ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (81/286)

その通りです。伊藤淳史くんだったかな。まだ18歳のはずです。
お礼コメント
likamine

お礼率 55% (107/194)

ありがとうございました。
やはりそうでしたか。すっきりしました。伊藤さんていうんですね。

そうか。。18歳なんですね。
投稿日時 - 2002-02-07 13:48:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (166/477)

まさしくそうです! ...続きを読む
まさしくそうです!
お礼コメント
likamine

お礼率 55% (107/194)

そうだったんですね。勘が当ってうれしい!
すばやいお答えありがとうございました。
URL見てみます。
投稿日時 - 2002-02-07 13:50:43
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

これは確実です。 絶対にちびノリダーですよ!! TVで言ってましたよ。 「とくだね」の前田忠明が。 以上。 でも、あのCM笑いますよね。 ...続きを読む
これは確実です。
絶対にちびノリダーですよ!!

TVで言ってましたよ。
「とくだね」の前田忠明が。
以上。
でも、あのCM笑いますよね。
お礼コメント
likamine

お礼率 55% (107/194)

前田さん情報ですね、umekombuさんも情報通。

スッキリしました。

すばやいお答えで感謝感激です。
今回は、皆さん同じ回答(答えはひとつでしたね。スミマセン)なので、タッチの差ですが、早い方からポイント発行いたします。
ありがとうございました。ご了承ください。

たのしいCMだすよね。
伊藤君の演技力もすばらし~!
投稿日時 - 2002-02-07 13:57:03
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 12% (18/147)

正解です! 私も思わす「あ~!!」と感激しました。 ...続きを読む
正解です! 私も思わす「あ~!!」と感激しました。
お礼コメント
likamine

お礼率 55% (107/194)

ありがとうございました。
感動ですよね。私も勘が当ってスッキリしました。

いろいろお仕事していたんですね伊藤君。
私はこの手の情報に疎いので、知りませんでした。
今後期待されますね。

すばやい回答に感謝いたします。
今回は皆さん同一回答ですので、より早い方にポイントを発行することにします。
(URLまで書き込みしていただいたのにスミマセン)
ほんとにありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-07 14:06:32
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ