• ベストアンサー

交流戦チケット当日売りはどこで買うのがいいの?

6/9(金)千葉ロッテvs巨人を千葉マリンへ見に行きたいと思っています。 当日になるまで行けるかどうかわからないので、当日売りを買う予定です。 チケット販売はコンビニや千葉マリンで行っているようですがどこで買っても同じなのでしょうか? コンビニは、販売本数がかなり絞られている又は所謂良い席を販売していないなどがありますか? 因みにロッテファンなので、内野の1塁側又は真ん中を希望しています。 (因みに行けるとしたら昼頃にはチケット買えると思います。千葉マリンorコンビニで。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao_ta
回答No.1

FC割引とかでなければ、価格はどこでも同じと思いますが、コンビニの場合、発券手数料がかかるところがあるかもしれません。 球場に直接買いに行くことができるのなら、球場で購入するのが確実と思います。 ちなみにその日のチケットは既に指定席は前売では、ほぼ完売状態ですので、指定席を希望されるなら尚更、球場に行った方が購入できる可能性があります。 なお、指定席完売の場合は内野自由席となりますが、この日の内野自由席は2階席のみとなります。

Progolfer
質問者

お礼

ありがとうございます。球場に直接行って買います。