• ベストアンサー

クライマックスステージの応援についての質問です。

クライマックスステージの応援についての質問です。 先ほど、10月9日に行われる、クライマックスシリーズ第一ステージ、西武VSロッテのチケットを購入しました。 私は熱烈なロッテファンなのですが、ビジター外野席のチケットが既に完売しており、なんとか、ライオンズ内野応援席1塁のチケットを購入しました。 そこで、質問なのですが、この席でのロッテの応援は大丈夫なのでしょうか? たぶん、大丈夫だと思うのですが、ライオンズとついているだけに、少々不安があります。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182699
noname#182699
回答No.1

西武ファンです。 大丈夫だと思いますよ。 1塁側ならビジター側だし。 一昨年のCSもそうでしたが、ライオンズ応援席に 日本ハムファンがたくさんいるのも見ました。 ただ、当然西武ファンも周りにいっぱいいると思います。 また当日はビジター応援席以外のお客さんに ライオンズの応援用の旗が配られるので、 それが周りで景気よく振られると思います。 それさえ気にならなかったら(笑) 西武ファンってなぜかホームの試合でも あまりビジター側で見たがらないんですよ。 想像ですが、それなので球団が気を回して 「ライオンズ応援席」としてるんだと思います。

travelof
質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございます。 とても、参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ライオンズ内野応援席1塁のチケットでビジター外野席に入ればいいのでは?

travelof
質問者

補足

えっ!! そんなこと、できるのですか?