• 締切済み

10月9日(土)のロッテ-西武CS1戦の3塁側ライオンズ応援席(自由席

10月9日(土)のロッテ-西武CS1戦の3塁側ライオンズ応援席(自由席)が取れたのですが、本当は1塁側で見たいのですが自由席であれば可能ですか?西武ドーム球場に詳しい方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

一塁側で見たいということはロッテファンの方でしょうか? 数年前は自由席であれば三塁側と一塁側は行き来ができたのですが 今は一塁側と三塁側で入り口が分かれていて連絡通路がなくなってしまいました。 観客数が概算でなく実数になってからはそのあたりが厳しくなってしまいましたので おそらく難しいと思いますよ。

1919kimura
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ご指摘のとおり、小生はロッテファンです。当日試合に行ってきましたが、教えていただいた通りで、入場も入場後も1塁側への移動はだめでした。しかしながら、3塁側でも心置きなくロッテが応援できました。ありがとうございました。