travelofのプロフィール

@travelof travelof
ありがとう数66
質問数10
回答数21
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
26%
お礼率
37%

  • 登録日2009/02/12
  • メールのペースについて教えて下さい

    異性とする場合、僕は1日にだいたい2、3通メールをすれば良い方です。 同じ相手と他の友達は30通ぐらいするらしんですが、この場合、僕は返事も遅いし回数も少ないのでメールは控えた方がいいのでしょうか

  • 男女7人旅行

    2月に一泊二日で男女7人で旅行に行きたいのですが、どこかいい場所はありませんか? 夜は温泉に入りたいのですが、昼間は施設などで楽しめるところに行きたいです。友人同士なので、カップル向けのところではなく、みんなで遊べるようなところを探しています。イチゴ狩りやアウトレットは思いつくのですが、他に思いつきません。。 交通手段は新幹線か車で、出発は東京で東京から2~3時間で着くところに行きたいです。 何かいいところを知っている方、情報お願いします。

  • 教科

    学校で好きだった教科・嫌いなだった教科は何ですか?

  • 電車好きの人に質問です。どういう列車が好きですか?

    電車好きの人お願いします。どういう列車(路線名と車両の種類両方)が 大好きですか?個数はそれぞれ一個でも二個でもかまいません。 私は路線名でいうと南武支線(浜川崎から尻手)とりんかい線(新木場から大井町)。 好きな車両はJRの103系とE231系、特急列車の483系です。とくに103系がとても大好きで乗っていると床を引きずりながら走っているような感じがして、よく走れるなーと感動。それから結構古いので懐かしい感じもして他の車両とは乗った感覚が違うので私の中ではレアな車両だと思いました。

    • ベストアンサー
    • noname#102079
    • アンケート
    • 回答数3
  • 祖母の誕生日プレゼント

    二度目の投稿失礼します。 女子高生です。来週の誕生日で 78歳になる祖母にプレゼントを したいのですが、何か良いものが ありましたらアドバイス下さい^^*

    • ベストアンサー
    • noname#102503
    • アンケート
    • 回答数2