• ベストアンサー

東京ドームの巨人戦のチケットを金券ショップで買いたい・・・

今週末東京に行きます。 ちょうど金・土・日 と 巨人VS横浜戦が東京ドームであるらしいのですが、 東京都内で、しかも駅から近いあるいは駅前にある金券ショップをご存じないでしょうか? 巨人戦のチケットを買えればいいのですが・・・ 当日券もあるようですが売り切れだと困るなとか思ったりなんかして(^_^;) ちなみに巨人であればやはり1塁&ライト側ですよね? オークションなどでは3塁側・レフト側が多く出品されていました。 対戦相手側で応援するのはちょっと勇気いりますよね?! それとも3塁側でも巨人を応援してるファンっているものですか? 全く初心者ですみません。 ご回答宜しくお願い致します。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bow80127
回答No.3

新宿とか新橋とかの金券ショップ激戦区の方がリーズナブルな価格で販売されているケースも多いので、少し離れてもそういった都心で探すのも一考だと思います。歩き回るのが大変であれば電話で問い合わせるのも方法です。

その他の回答 (2)

回答No.2

東京ドームだと、水道橋駅あたりの金券ショップでしょうか。

参考URL:
http://kinkenshop.sakura.ne.jp/
回答No.1

ドームの場合、阪神戦以外はほとんどが巨人ファンなので1塁側も3塁側も関係ありません。 ただ外野席以外は応援というより観戦という感じがして、大声を出して応援するのは相当の覚悟と勇気が必要です。別に大声を出しても誰も気にしませんが・・・。 金券ショップですが、かなり割高になるかと思いますのでオークションで購入するのが一番安いかと思いますよ。金券ショップは水道橋にもありますよ。