• 締切済み

プロ野球チケット

これら4試合のプロ野球のチケットは当日、球場で買うことができますか? それともあらかじめ前売りを買っておいた方がいいのでしょうか? (1) 8月30日(土)     DeNA VS 巨人     横浜スタジアム     18:00~ (2) 8月31日(日)     中日  VS 広島     ナゴヤドーム      14:00~ (3) 9月15日(月[祝日]) ソフトバンク VS ロッテ ヤフオクドーム  13:00~ (4) 9月15日(月[祝日) 広島 VS 巨人       マツダスタジアム    18:00~

みんなの回答

回答No.1

私の推測なので間違っていたらすみません。 (1)巨人戦なので多分前売りを買う方がいいかもしれません。 (2)ナゴヤドームなのでなんとも言えませんが広島側での観戦なら前売りを買う方がいいかもしれません。 (3)パリーグはあまりよくわかりませんがそろそろリーグ優勝やクライマックスシリーズ出場がかかってくるので当日券がない場合もあると思います。 (4)巨人戦なので前売りを買うのをお勧めします。下手したら当日券販売さえないかもしれません。 球団のサイトやチケットサイト(ぴあやセブンチケット、ローチケ)で予約状況が分かると思うので時々チェックすることをお勧めします。

zra55649
質問者

お礼

詳しいご説明ありがとうございます。

関連するQ&A

  • プロ野球の球場と使用球団ですが

    合ってますか? 東京ドーム(読売ジャイアンツ・北海道日本ハムファイターズ) 阪神甲子園球場(阪神タイガース) 名古屋ドーム(中日ドラゴンズ) 明治神宮野球場(東京ヤクルトスワローズ) マツダZOOM・ZOOMスタジアム(広島東洋カープ) 横浜スタジアム(横浜DeNAベイスターズ) 札幌ドーム(北海道日本ハムファイターズ) 福岡yahooJAPANドーム(福岡ソフトバンクホークス) 埼玉西武ドーム(埼玉西武ライオンズ) QVCマリンフィールド(千葉ロッテマリーンズ) 仙台クリネックススタジアム宮城(東北楽天ゴールデンイーグルス) 京セラドーム大阪・ほっともっとフィールド神戸(オリックスブァッファローズ)

  • ラジオでオリックvs楽天の試合は聞けないの?

    来週のプロ野球のラジオの予定です。 DeNA vs ヤクルトの試合もラジオで聞けませんが ニコ生で動画放送があります。 この週のオリックス vs 楽天の試合が 仙台のTBCラジオの放送で放送予定がないため聞けません。 そうなるとこの試合はラジオで聞く方法はないでしょうか? アドバイスよろしくお願いいします。 それ以外の試合は何らかの方法で無料視聴が出来る感じなのですが、 有料のネットコンテンツに置き換わっているのでそのうち 無料のラジオもなくなりますかね。。。(`・ω・´) 9月28日(月) RCC 17:57~試合終了 広島 -DeNA 18:00 マツダスタジアム 9月29日(火) ニコ生 DeNA -ヤクルト 18:00 横浜 9月29日(火) MBS 17:54~ 阪神 -中日 18:00 甲子園 9月29日(火) RCC 17:57~試合終了 広島 -巨人 18:00 マツダスタジアム 9月29日(火) HBC 17:57~ 日本ハム -ロッテ 18:00 札幌ドーム 9月29日(火) KBC or RKB 17:55~ 楽天 -ソフトバンク 18:00 楽天生命パーク 9月29日(火) 文化放送 19:00~(最大21:50) オリックス -西武 18:00 京セラD大阪 9月30日(水) ニコ生 DeNA -ヤクルト 18:00 横浜 9月30日(水) MBS 17:54~ 阪神 -中日 18:00 甲子園 9月30日(水) RCC 17:57~試合終了 広島 -巨人 18:00 マツダスタジアム 9月30日(水) HBC 17:57~ 日本ハム -ロッテ 18:00 札幌ドーム 9月30日(水) KBC or RKB 17:55~ 楽天 -ソフトバンク 18:00 楽天生命パーク 9月30日(水) 文化放送 19:00~(最大21:50) オリックス -西武 18:00 京セラD大阪 10月1日(木) ニコ生 DeNA -ヤクルト 18:00 横浜 10月1日(木) 東海 or CBC 阪神 -中日 18:00 甲子園 10月1日(木) ニッポン放送 or RCC 広島 -巨人 18:00 マツダスタジアム 10月1日(木) STV 日本ハム -ロッテ 18:00 札幌ドーム 10月1日(木) KBC or RKB or TBC 楽天 -ソフトバンク 18:00 楽天生命パーク 10月1日(木) 文化放送 オリックス -西武 18:00 京セラD大阪 10月2日(金) RCC ヤクルト -広島 18:00 神宮 10月2日(金) 東海 or CBC or ニコ生 DeNA -中日 18:00 横浜 10月2日(金) MBS or ABC or hulu 阪神 -巨人 18:00 甲子園 10月2日(金) 文化放送 ロッテ -西武 18:00 ZOZOマリン 10月2日(金) オリックス -楽天 18:00 京セラD大阪 10月2日(金) KBC or RKB or HBC ソフトバンク日本ハム 18:00 PayPayドーム 10月3日(土) 東海 or CBC or ニコ生 DeNA -中日 14:00 横浜 10月3日(土) MBS or ABC 阪神 -巨人 14:00 甲子園 10月3日(土) RCC ヤクルト -広島 18:30 神宮 10月3日(土) 文化放送 ロッテ -西武 14:00 ZOZOマリン 10月3日(土) オリックス -楽天 14:00 京セラD大阪 10月3日(土) KBC or RKB or HBC ソフトバンク-日本ハム 18:00 PayPayドーム 10月4日(日) 東海 or CBC or ニコ生 DeNA -中日 14:00 横浜 10月4日(日) MBS or ABC 阪神 -巨人 14:00 甲子園 10月4日(日) RCC ヤクルト -広島 18:30 神宮 10月4日(日) 文化放送 ロッテ -西武 13:00 ZOZOマリン 10月4日(日) オリックス -楽天 13:00 京セラD大阪 10月4日(日) KBC or RKB or HBC ソフトバンク-日本ハム 14:00 PayPayドーム

  • 野球球場

    貴方が行って一番、満足できた、楽しかった球場はどこですか? 満足・・ としか言い表せないのですが 具体的には ・芝が綺麗 ・ファンサービスがいい ・料金 などですかねぇ。 試合内容は除いてください>< 自分ナゴヤドームにしか行かないのですが、他にも手を出したくなり・・。 【球場一覧】 ・ナゴヤドーム ・東京ドーム ・甲子園 ・横浜スタジアム ・広島市民球場 ・神宮球場 ・札幌ドーム ・福岡Yahoo!Japan!ドーム ・グッドウィルドーム ・京セラドーム大阪 ・千葉マリンスタジアム ・フルキャストスタジアム宮城 ・スカイマークスタジアム ・地方球場         などなど。 特徴、ココがよかった など色々教えてください>< 沢山の回答お待ちしています!!

  • プロ野球ランク付け

    セリーグ 2強 中日、巨人 4弱 阪神、広島、ヤクルト、DeNA パリーグ 3強 ソフバン、西武、日本ハム 2弱 オリックス、楽天 ダークホース ロッテ だいたいこんなでしょうか? 2000年代総合的な評価としてお願いします。

  • 【野球】セパ順位予想

      よろしくお願いします(^^) 因みに私は 1位 西武 2〃 ソフトバンク 3〃 オリックス 4〃 日ハム 5〃 ロッテ 6〃 楽天   1位 巨人 2〃 ヤクルト 3〃 広島 4〃 阪神 5〃 中日 6〃 DeNA です。  

  • プロ野球のユニフォームについて

    先日、ナゴヤドームでの試合でもそうだったのですが、巨人は何故相手チームの本拠地でアウェー用ではなく、ホーム用の白いユニフォームでプレイしてるのですか?昨日の広島市民球場でもそうでした。 たまたま私が見たその2試合だけだったのか、私の知らない間にホームもアウェーもユニフォームの区別が無くなったのか・・ すごく気になってます。 どなたかおしえてください!!

  • こんばんは

    こんばんは 今月23日にナゴヤドームで行われる中日―阪神戦に行こうかと考えています。 そこで質問です。 ナゴヤドームの三塁側に阪神ファンはどのくらいいるでしょうか? チケットは三塁側A指定席ですが、ナゴヤドームは(当たり前ですが)中日ファンが大半を占めているというイメージがあります。 自分は今まで東京ドーム、神宮球場、千葉マリンスタジアム、横浜スタジアムに行ったことがありますが、いずれの球場も三塁側は阪神ファンが大半でした。 いかんせんナゴヤドームで野球観戦をしたことがないので、過去にナゴヤドームで阪神戦を観戦したことのある方、ご教示いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • プロ野球(中日ファン、名古屋の方特に・・)に関して

    8月8日に、ナゴヤドームで中日対カープ戦において 「ドラフェス88 2012☆守道デー」と言うイベントがあるそうです。http://dragons.jp/news/2012/drafes88-morimichiday.html 風船を入場者全員に配布するそうです。 そして、ジェット風船禁止のナゴヤドームでこの日7回裏だけ飛ばせるそうです。 そこで????  7回表は???? 広島の時は飛ばせないようです。 http://ameblo.jp/mcaaerdpa/entry-11284765914.html#cbox 不公平だと皆さん思われませんか? ジェット風船飛ばしの発祥である広島ファンは指をくわえて、「中日の7回裏の風船飛ばしを見てろ!」ってことなんですかね? マツダスタジアムでは、 公平に7回表でも相手チームの風船飛ばしは行われていますし、 この時には、オーロラビジョンにも相手チームの応援風景を写したり、 ビジター応援席(ビジターパフォーマンス)は、ホームの応援席(カープパフォーマンス席)と同様に作られていますし、むしろ位置的には内野でホームのそれより好条件で、不公平感なくなされているのに悔しいです。 野球ファンでも、そうでなくても、 中日ファンでも、そうでなくても 名古屋の方でも、そうでなくても 皆さんどう思われますか? 中日球団はどう考えているのでしょうか? 回答してみていただけると嬉しいです。

  • プロ野球

    今年もセリーグ・パリーグ共に開幕戦を迎えましたが、今年のセリーグは少し変わっています。3位と4位の勝率差が大きく開いていますし、巨人が現在横浜と5位争いをしています。 果たして今年はどうなるのか?と思い皆さんの意見も聞いてみようと思います。アンケート内容は、リーグ優勝をすると思うチーム名を願いします。参考に4/7(月)現在の順位を添えておきます。 自分は、中日と西部ではないかと思います。 セ・リーグ   順位  パ・リーグ 阪神     1 1 西部 中日     2 2 ソフトバンク ヤクルト   3 3 日ハム 広島     4 3 楽天 巨人     5 5 ロッテ 横浜     5 6 オリックス

  • プロ野球チケットの最近の傾向

    今年くらいから、プロ野球のチケットは席の種類を増やして高くする傾向がありませんか? 今年はまだ行っていないんですが、西武ドームや横浜スタジアムで調べてみると、例えば指定席(AだったりBだったり)エリアを細分化して高めの席種ができていたように思いました。その他数種増えているかと思いました。東京ドームもカード毎に多彩になっているような気がします。そもそもの巨人戦や阪神戦だけ別設定にしている球場が多いのはもう覚悟ですけど。 消費税アップ分だけ高くなっているのであれば良いのですが、それ以上の値上げや高い席を設けるようになったりで、球場に行きにくくなっているように感じました。