• ベストアンサー

キス(女性の方)

彼氏がいるのに、沢山の男性の方にキスをする女性って どう思いますか? 僕もカラオケ店で3回捕まってキスされました^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174237
noname#174237
回答No.2

こんばんは!21歳、女です。 私は久しぶりに中学の同窓会をしました。 その時、中学卒業後、ホームステイなどして海外を転々 としていた同級生(女性)に5年ぶりくらいに会いました。 もう、変わり様ったらビックリです!! もう、キスしまくりでした(;^_^A ホッペ、おでこ、頭上やらです。 酔っていたせいもあるとは思いますが、 みんな「海外に行ってオープンになったよねぇ~」 なんて微笑ましく拝見していましたw 海外暮らしをしていた人が、みなそうだとは言いませんが… 関係あるのかな?とは思いました。 別に私の意中じゃない男性になら、なんぼでもキスして ちょーだい! って感じですが、もし私の意中の人にキスするようならば… ショックというか、落ち込むというか… 良い印象は受けませんね。 長くなりごめんなさい!

その他の回答 (3)

  • hrsbj208
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

アルコールを飲むとチュッってしたくなるタイプなんでしょうね。 和田あきこさんもそうでしょう。 彼女にとったらそのキスの意味はないんだと思いますよ。その居心地、その場が楽しすぎてお礼としてのキスなんじゃないでしょうか。 うれしいときってスキンシップも大胆になったりする現れだと思います。 彼がいるけど全然関係ないと思います。

  • saleen
  • ベストアンサー率12% (26/216)
回答No.3

私も酔っ払うとキス魔ですよ。 そういう人って、自分は全然気にしてませんよ(わたしのまわりは) 冗談なんだから、軽いも何もないと思うけどな~ #1サマのおっしゃるようにさびしいわけではありません! 単に「挨拶+α」ぐらいのもので、深い意味はありません。

noname#27141
noname#27141
回答No.1

どう思うって・・・軽いというか、 良い印象は受けないですね(^^; キスって、唇にですか? それとも、酔っぱらってホッペにチュって感じ なんでしょうか。 よくわかりませんが、そのかたはちょっと 寂しいんじゃないでしょうか?

tomohisa0624
質問者

お礼

ホッペ・おでこ・頭上です。 キス魔って皆から呼ばれているんです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キスについて

    男性に質問です。 私には、高校生で、同い年の付き合って、3ヶ月の彼氏がいます。 私が、恥ずかしがって、嫌がるので、まだ軽いキスしかしていません。 キスするとき、逃げるなよと言ってきたりはします。でも、よく逃げてしまいます。 なんか、キスしたら、負けた気がしちゃうんです。 キス=性欲とか、興味本位ってイメージがあるんです。 前、彼氏は私と話しているときとかに、可愛らしくて、キスしたり、ぎゅってしてあげたくなると言ってきました。 しかし、何回かカラオケや家に行っても、触れることすらありませんでした。 明日、家に行きます。 彼氏が好きなら、余計なことを考えず、キスを逃げないほうがいいのでしょうか? 彼氏は我慢しているのでしょうか?

  • カラオケでキス

    お付き合いしてない女性とカラオケ行けることが有ります。デートです。 聞くと実は彼氏がいたりします。 カラオケはできるのですが、キスは断られます。 どうしたら女性はガード崩してキスに応じてくれますか? 説得方法教えてくださいよろしくお願いします

  • 女性の方に質問です。

    1)彼氏がいるのに違う男と2人きりで遊びに行きますか?何人もそのような男性がいますか? 2)彼氏がいても、少しでもいいなと思う他の男性とキスはできますか?もしキスをすると気持ちが大きくなりますか? 3)彼氏がいても、いいなと思う男性がいたら体の関係を持ちますか?もし持ってしまったらその関係を1回で終わらせますか?それともある程度の期間続けますか? すみません。自分の周りでこうゆう女性がいるので聞いてみました。 その女性は彼氏と5年間つきあっています。その女性は自分の好きな人です。自分とその女性が上記のような関係です。自分といると気を張らなくていいらしいのですが、好きな気持ちが無くてもキスやHができる女性っているんですか?

  • 女性の方に。キスについて質問。

    女性の方に。キスについて質問。 いわゆる軽いキス、フレンチキスと、 濃いめの、ディープキス。 どちらもいいと思いますし、コッチがいいとか決めにくいと思いますが、 好きな男性とキスすると仮定して、どちらがより好きですか? 場合にもよると思いますが、強いて挙げるなら、どちらがいいか? 何対何で、コッチの方が良いとかでいいので、教えてください。

  • キス

    初キスを、彼女から求められた男性の方っていらっしゃいますか? もしくは、彼氏に初キスを求めた女性の方っていらっしゃいますか? その時の心情をお聞かせください。

  • 付き合っていない女性からのキス

    以前から好意を寄せていた会社の同僚の女性と、二人きりで話をする機会があったのですが、その際、彼女のほうから突然キスをしてきました。ディープではありませんがそれなりに濃厚なキスで数回(全て彼女の方から)唇を合わせました。 彼女は私より年下なのですが、男性経験が豊富で過去に社内でも何人かの男性とお付き合いしていたようです。一方私は、恥ずかしながら恋愛経験は全くといっていいほど無い恋愛初心者です。 少しくらいは自分に対して好意を持ってくれているのかな、と思う反面、遊びのつもりで単にキスを楽しんだようにも取れます。実際、その後10日程経ち、社内で数回顔を合わせる機会があったのですが、(他部署のためあまり会えません。)キスする前より少しだけ好意的な口調になったなあという位で、もちろんキス等もありません。 そこで質問なのですが、このようにその場だけのキスをすることはやはりあるのでしょうか?また、何気なく彼女の気持ちを確かめたいと思っているのですが、何か良い方法がありましたらご教授ください。宜しくお願いします。

  • キスしたいとき

    こんにちは。私は19歳の女の子です。 彼氏がいるんですが、キスしたいとき恥ずかしくて口に出して「キスして(キスしたい)等」言うことができません><; そこで、特に女性の方に聞きたいのですが、 口に出す以外にキスしたい!アピールでどのようなものがあるか教えてほしいです。(見つめる、ぎゅっと手を握るetc) また、男性の方「こいつキスしたいんだな~」と思った彼女の言動を教えてください。 よろしくお願いします。

  • キス

    付き合って1ヶ月の彼女がいるのですがもうキスをしてもいいと思いますか? またキスをするなら不意打ちがいいですか? それとも一回キスしてもいい?聞いたほうがいいですか? 男性でもいいですができれば女性の方ご回答よろしくおねがいします

  • 女性の方,キスされそうになったら・・・

    夜,車の中とか公園で,彼氏(または彼氏候補)といっしょにいます。 肩を抱かれ,彼の顔が近づき,キスをされそうになりました。 でも,あなたは「まだ早い」と思って拒否しました。 その時の心理を教えて下さい。 (1)簡単に応じると安っぽく思われるので拒否してしまった (2)まだ早いけど,もう数回会ったらキスしてもいい (3)気まずくなったので,次回会いにくい (4)私の気持ちが分からない男とは会いたくない (5)すぐ男は体を求めてくる。この男も同じだわ (6)その他 また,今後はどう対応して欲しいですか?

  • 女性からキスするのってどうですか??

    男性の方に質問します。 もし、自分が異性として意識し始めている女性からキスされたら、どう思いますか?? 気になる女性からキスされても、セックスしない時って、どういう時でしょうか?? お酒をたくさん飲んでいるからとかですか??