• ベストアンサー

キス(女性の方)

彼氏がいるのに、沢山の男性の方にキスをする女性って どう思いますか? 僕もカラオケ店で3回捕まってキスされました^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174237
noname#174237
回答No.2

こんばんは!21歳、女です。 私は久しぶりに中学の同窓会をしました。 その時、中学卒業後、ホームステイなどして海外を転々 としていた同級生(女性)に5年ぶりくらいに会いました。 もう、変わり様ったらビックリです!! もう、キスしまくりでした(;^_^A ホッペ、おでこ、頭上やらです。 酔っていたせいもあるとは思いますが、 みんな「海外に行ってオープンになったよねぇ~」 なんて微笑ましく拝見していましたw 海外暮らしをしていた人が、みなそうだとは言いませんが… 関係あるのかな?とは思いました。 別に私の意中じゃない男性になら、なんぼでもキスして ちょーだい! って感じですが、もし私の意中の人にキスするようならば… ショックというか、落ち込むというか… 良い印象は受けませんね。 長くなりごめんなさい!

その他の回答 (3)

• hrsbj208
回答No.4

アルコールを飲むとチュッってしたくなるタイプなんでしょうね。 和田あきこさんもそうでしょう。 彼女にとったらそのキスの意味はないんだと思いますよ。その居心地、その場が楽しすぎてお礼としてのキスなんじゃないでしょうか。 うれしいときってスキンシップも大胆になったりする現れだと思います。 彼がいるけど全然関係ないと思います。

• saleen
回答No.3

私も酔っ払うとキス魔ですよ。 そういう人って、自分は全然気にしてませんよ(わたしのまわりは) 冗談なんだから、軽いも何もないと思うけどな~ #1サマのおっしゃるようにさびしいわけではありません! 単に「挨拶+α」ぐらいのもので、深い意味はありません。

noname#27141
noname#27141
回答No.1

どう思うって・・・軽いというか、 良い印象は受けないですね(^^; キスって、唇にですか? それとも、酔っぱらってホッペにチュって感じ なんでしょうか。 よくわかりませんが、そのかたはちょっと 寂しいんじゃないでしょうか?

tomohisa0624
質問者

お礼

ホッペ・おでこ・頭上です。 キス魔って皆から呼ばれているんです。 ありがとうございました。