• ベストアンサー

カラオケでキス

お付き合いしてない女性とカラオケ行けることが有ります。デートです。 聞くと実は彼氏がいたりします。 カラオケはできるのですが、キスは断られます。 どうしたら女性はガード崩してキスに応じてくれますか? 説得方法教えてくださいよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

キスに持っていく雰囲気作りをしていますか? 例えば、ロマンチックな歌を入れるとか 話題をだんだんそっちにもっていくとか。 ただ、キスしよ。では無理でしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

カラオケだけでキスを拒否されるならそれは恋愛的デートではなく、友達的デートです。 なので彼氏から奪って恋人になるか、「カラオケ友」から「キス友」になるかでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラオケで先輩とキスをしてしまいました

    独身26歳女子です。2年付き合っている彼氏がいます。 昨日、あるイベントの打ち上げ2次会でカラオケに行きました。そのカラオケで事は起きました。 1次会は10名程度、2次会は普段から仲のいい親友女子と、先輩男子2名の4名で行きました。4人とも大学時代から関わりがあり、 そのうちの先輩男子Aさんはわりと仲が良くだいたいこういった飲み会の後の2次会は少人数で一緒にカラオケや飲み屋などに行っている仲です。 1ヶ月ほど前にも飲み会の2次会でカラオケに行き、かなり酔っ払ったタイミングで1度軽くキスをされました。その時は私も酔っ払っていて、男としてAさんのことを「エロいな」と思って少し気になっていたこともあり、歌に合わせて彼の顎をくいっと手で上げて、そのタイミングで彼に軽くキスされました。 サークルの先輩で全く恋愛感情で見たことがなかったのでその時はびっくりしましたが、何事も無かったかのようにスルーしました。 ただそのこともあり、先輩のことが少し気になっていました。彼氏がいてその彼氏のことをすごく好きなので、先輩と付き合いたいとかセフレになりたいとかそういうのは無いです。本当に自分勝手かつ悪いなと思いますが、ただ男性として気になる、興味がある、という感じです。 そして昨日のカラオケでも4名でかなり盛り上がりました。途中で私の友人は帰り、気づいたらもう一人の先輩も帰っていました。 私と先輩Aさんだけになり、かなり酔っ払っていたので一部記憶が無いのですが、しっかりとキスを何度かしました。 どちらからしてそういう雰囲気になったかは分からないのですが、記憶があるキスは私からしていました。「先輩ってエロいですよね」と率直に思ったことを伝えたのも覚えています。 何回かキスをしたあと、当たり前の流れではあるかと思いますが、先輩に「ホテルいく?」と聞かれましたが、私の中では「キスはしたいがセックス はしたくない」と思っていたので断りました。ホテルまで行くとさすがに関係性的にヤバい気もしていました。(何度もキスをしておいて何を今更という感じですが、、また思わせぶりにキスをしておいてセックス は断るなんて、男性側にも失礼だったなとも思います、、) その後も楽しくカラオケをして、朝に自宅に帰りました。 イベントのお礼や飲み会のお礼をメッセージで送りたいのですが、昨日のキスの出来事に触れるか触れないべきか、 触れるとしてもなんと伝えるかなど迷っています。 これからももちろん仲良くしてもらいたいですが、少し気にはなるのでその要素を伝えてもいいかも、、と思ったりです。 「昨日は酔っ払ってキスとかしちゃってすみませんでした!」→謝るのもなんか変だな、、 「昨日の先輩がなんかエロくてキスしちゃいました。笑 また飲みましょう」→ポップにできていいかもだが、先輩が反応に困るか、、? はたまた、何もなかったかのようにお礼のメッセージだけ送る? もしくは、もはや連絡すらしない? などなど、迷っています。 前提として彼氏いるのにめちゃくちゃ最低やん、というところはあるのですが、一旦そこは触れずに先輩との関係性を鑑みた時にどう接するか、メッセージを送るかなどご意見いただきたいです。 わがままですみませんが、よろしくお願いします。

  • キスしていいか聞く

    女とデートしているときに仲良くなって、車内やカラオケで、女に「キスしていいか」聞いてからキスした方がいいんですか。よろしくお願いします

  • キス(女性の方)

    彼氏がいるのに、沢山の男性の方にキスをする女性って どう思いますか? 僕もカラオケ店で3回捕まってキスされました^^;

  • カラオケでイチャつくって…

    これは私が間違っていますか? 彼氏への怒りが止まりません。 デートの際、私がカラオケデートを提案し、カラオケに行きました。 私はかなりカラオケが好きです。 お互い曲が止まったな~って時に、彼氏に迫られました。 ですが、私は「ごめん、カラオケではそういうことしちゃダメだと思う。」と断りました。 カラオケは、歌って楽しむ場所だと思ったからです。 そしたら彼氏が 「え、イチャつくためにカラオケにしたんじゃないの?」 と言われ、カチンときてしまいました。 注意を何度もしたのに、彼氏は拗ね続けていて本当に怒りが止まりませんでした。 本来カラオケはカップルがいちゃつく場所ではないですよね? 歌って盛り上がったり楽しむ場所ですよね? カラオケが好きな身としては本当に腹が立ちました。 愚痴ばかりすみません。 私、間違っていますか?

  • キスについて

    男性に質問です。 私には、高校生で、同い年の付き合って、3ヶ月の彼氏がいます。 私が、恥ずかしがって、嫌がるので、まだ軽いキスしかしていません。 キスするとき、逃げるなよと言ってきたりはします。でも、よく逃げてしまいます。 なんか、キスしたら、負けた気がしちゃうんです。 キス=性欲とか、興味本位ってイメージがあるんです。 前、彼氏は私と話しているときとかに、可愛らしくて、キスしたり、ぎゅってしてあげたくなると言ってきました。 しかし、何回かカラオケや家に行っても、触れることすらありませんでした。 明日、家に行きます。 彼氏が好きなら、余計なことを考えず、キスを逃げないほうがいいのでしょうか? 彼氏は我慢しているのでしょうか?

  • カラオケ好きな女性にお聞きします。

    初めてカラオケデートをして、彼氏が超絶音痴だったら引きますか? カラオケデートを提案した時に「カラオケはもう何年も行ってないし、本当にめちゃくちゃ音痴だよ?」と彼氏は言ってたとします。

  • キスなどに持ち込む

    彼女などとのファーストデートで親しくなりカラオケなどで二人きりになり、そろそろいいかなとおもったら、直接「キスしていい?」と聞くのがいいのか、無言でキスするのがいいのかどっちがいいのですか。もちろん、強制猥褻などのリスクはせけなければいけないので無言キスはリスクあると思いますが。ついでに、キスokでも体はnoの場合があるらしいですが、本当ですか。何でですか。これも聞くのと無言で体触るのどっちがいいんでしょう?よろしくお願いします

  • キスはいつしますか?

    高校3年の女子です。 皆さんは彼氏・彼女ができた時、 何回目のデートでキスをしますか? (ちなみに私は3回目ですが) 私の友達(女子)で半年前から付き合っている 彼氏がいて、デートも6回ぐらいしたそうです。 ですが、キスはまだみたいです。 私はあまり気にしないのですが… 皆さんはどう思いますか? ちなみに何回目のデートでキスしますか? 回答お願いします。

  • 彼氏とのキスについて

    わたしは1週間前に初めて彼氏ができました。 お互いほんとに大好きで、好きとか会いたいとかよく言い合っています。 そして最近、彼氏にデートのときキスする?とか、キスしてほしい!とかLINEで言われます。 初デートでキスって早いですか? キスの経験もないしどうしたらいいかわからないです。 それと、キスしていい?とか言われたらなんて答えたらいいでしょうか?嫌ではないけど、やっぱり恥ずかしいです。

  • キスはいつからok?

    女性はキスはいつからokなのでしょうか。どの段階で許すのでしょうか。 彼女は確実にokするとおもうんで、 女友達、彼女とのファーストデート、ナンパとかで知り合ったばかりの女性など。 お茶以上、カラオケ以上、飲み以上、ドライブ以上、長話以上、どの段階からでしょうか。 付き合ってなくても出来るもんなのですか。中々チュウ出来ない女性はどうしたらおちるんでしょ? よろしくお願いします^^;