• ベストアンサー

カラオケでキス

お付き合いしてない女性とカラオケ行けることが有ります。デートです。 聞くと実は彼氏がいたりします。 カラオケはできるのですが、キスは断られます。 どうしたら女性はガード崩してキスに応じてくれますか? 説得方法教えてくださいよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

キスに持っていく雰囲気作りをしていますか? 例えば、ロマンチックな歌を入れるとか 話題をだんだんそっちにもっていくとか。 ただ、キスしよ。では無理でしょ?

その他の回答 (1)

回答No.2

カラオケだけでキスを拒否されるならそれは恋愛的デートではなく、友達的デートです。 なので彼氏から奪って恋人になるか、「カラオケ友」から「キス友」になるかでしょう。