• ベストアンサー

キスなどに持ち込む

彼女などとのファーストデートで親しくなりカラオケなどで二人きりになり、そろそろいいかなとおもったら、直接「キスしていい?」と聞くのがいいのか、無言でキスするのがいいのかどっちがいいのですか。もちろん、強制猥褻などのリスクはせけなければいけないので無言キスはリスクあると思いますが。ついでに、キスokでも体はnoの場合があるらしいですが、本当ですか。何でですか。これも聞くのと無言で体触るのどっちがいいんでしょう?よろしくお願いします

noname#134597
noname#134597

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_25th
回答No.5

…というか 大概、無言ですよ 雰囲気というか流れというか。 嫌なら嫌と、ジェスチャーなら言葉なりで伝えますから、拒否されたら二度までならチャレンジ していいんじゃないでしょか 極端 な強引すぎはだめですが。 ファーストデートでキスokかとか キスokだと体もokかとかは、個々に違います。 ま~でもどちらも、無言(雰囲気とか)でも予告つきでもいいのでは?

その他の回答 (4)

noname#134492
noname#134492
回答No.4

顔の距離が近い状態でキスしていい?ってそっと聞いてみたらどうですかね? ちょっと(照)みたいな感じで。 息くさいとドン引きですけどね(笑) あとキス良くて体ダメなのは、女の子によりますが、 相手に誠実さをもとめてるとか、 下着が油断してて上下合ってないとか、 本日の無駄毛処理状況にじしんがないとか、 心の準備ができてないとかでしょうかね。 あとキスがヘタでその気にならないとかね(笑) 体触るのはキスからの流れじゃないかなぁ~

• pooots
回答No.3

お互い付き合ってるんですよね?雰囲気でどうこうじゃないかなあ?キスからいきなり体って初日でですか?最近の子は早いのか私が遅いのか?一般的な女性ならば、初日でいきなりキスと体は如何なもんでしょうか?私の考えは堅いのかな?

回答No.2

強制猥褻の可能性があると知りつつ >>キスokでも体はnoの場合があるらしいですが、本当ですか。何でですか。これも聞くのと無言で体触るのどっちがいいんでしょう? と聞くとは。 体を触る=性行為までいってしまう可能性がある。 女性が性行為まで行くにはいろいろ不安などありますからね。 妊娠だけじゃなく、男性より考えは思いモノです。 あなたがOKと思っていても相手は思っていないかも。 何かサインがあったにしても一言聞くのが相手を尊重する道では。

回答No.1

雰囲気を作る そして目を見て流れに乗ってくるか判断する