• ベストアンサー

キスなどに持ち込む

彼女などとのファーストデートで親しくなりカラオケなどで二人きりになり、そろそろいいかなとおもったら、直接「キスしていい?」と聞くのがいいのか、無言でキスするのがいいのかどっちがいいのですか。もちろん、強制猥褻などのリスクはせけなければいけないので無言キスはリスクあると思いますが。ついでに、キスokでも体はnoの場合があるらしいですが、本当ですか。何でですか。これも聞くのと無言で体触るのどっちがいいんでしょう?よろしくお願いします

noname#134597
noname#134597

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k_25th
  • ベストアンサー率23% (115/500)
回答No.5

…というか 大概、無言ですよ 雰囲気というか流れというか。 嫌なら嫌と、ジェスチャーなら言葉なりで伝えますから、拒否されたら二度までならチャレンジ していいんじゃないでしょか 極端 な強引すぎはだめですが。 ファーストデートでキスokかとか キスokだと体もokかとかは、個々に違います。 ま~でもどちらも、無言(雰囲気とか)でも予告つきでもいいのでは?

その他の回答 (4)

noname#134492
noname#134492
回答No.4

顔の距離が近い状態でキスしていい?ってそっと聞いてみたらどうですかね? ちょっと(照)みたいな感じで。 息くさいとドン引きですけどね(笑) あとキス良くて体ダメなのは、女の子によりますが、 相手に誠実さをもとめてるとか、 下着が油断してて上下合ってないとか、 本日の無駄毛処理状況にじしんがないとか、 心の準備ができてないとかでしょうかね。 あとキスがヘタでその気にならないとかね(笑) 体触るのはキスからの流れじゃないかなぁ~

  • pooots
  • ベストアンサー率32% (43/131)
回答No.3

お互い付き合ってるんですよね?雰囲気でどうこうじゃないかなあ?キスからいきなり体って初日でですか?最近の子は早いのか私が遅いのか?一般的な女性ならば、初日でいきなりキスと体は如何なもんでしょうか?私の考えは堅いのかな?

回答No.2

強制猥褻の可能性があると知りつつ >>キスokでも体はnoの場合があるらしいですが、本当ですか。何でですか。これも聞くのと無言で体触るのどっちがいいんでしょう? と聞くとは。 体を触る=性行為までいってしまう可能性がある。 女性が性行為まで行くにはいろいろ不安などありますからね。 妊娠だけじゃなく、男性より考えは思いモノです。 あなたがOKと思っていても相手は思っていないかも。 何かサインがあったにしても一言聞くのが相手を尊重する道では。

回答No.1

雰囲気を作る そして目を見て流れに乗ってくるか判断する

関連するQ&A

  • キスはいつからok?

    女性はキスはいつからokなのでしょうか。どの段階で許すのでしょうか。 彼女は確実にokするとおもうんで、 女友達、彼女とのファーストデート、ナンパとかで知り合ったばかりの女性など。 お茶以上、カラオケ以上、飲み以上、ドライブ以上、長話以上、どの段階からでしょうか。 付き合ってなくても出来るもんなのですか。中々チュウ出来ない女性はどうしたらおちるんでしょ? よろしくお願いします^^;

  • キスについて

    僕は、彼女と付き合って4年の中1男子です。 実は!今悩んでいるのは、キスです。 (1)彼女は、早いって言われます。それはどうなのか。 (2)プールでキスしてもいいか※ (3)(2)でNOと答えた投稿者さん それでは、どこですればいいか (4)どうやってやるか (5)どうやってキスに持っていくか (6)キスは、最初にやるか、デートの中ほどでやるか、最後の締めにやるか (7)強制は止めた方がいいか (8)中学女子は、どういうキスを待っているのか (9)キスができなかったら抱いてもいいか ※僕は、身長145cm、体重50kgオーバーです。それとプールに行く予定です。 2人は両想いです。 体験談も書いていただけると幸いです。 この回答に値しない回答は止めてください。

  • キスをかわされました・・・

    気になる女性がいまして、ファーストデートで食事に行きました。会話も弾んで私自身もすごく楽しめました。帰り際にぶらぶら散歩もしたのですが、手とかもつなぎ自分で言うのもなんですが、いい感じだったのです。しかし、別れ際、ハグをして流れで、キスするような間を作ったのですが、かわされました・・・。ちょっと凹みました。 ちょっと早すぎたのかなと思いつつ、次のデートに誘ったら、予定が埋まってたにもかかわらず、OKしてくれたので、次のデートではもう一回キスをトライしてもいいのでしょうか??もちろん雰囲気や流れがあると思いますが、彼女自身としては、どのようなスタンスで次のデートにくると思いますか?女性の方から(男性でももちろん歓迎です)回答いただけると幸いです。彼女と私は20代前半です。

  • キスしていいと聞いたほうが吉?

    彼女にはタイミングはかって無言でキスしちゃいます。 ほか、友だち以上恋人未満の女性、今恋人がいる女性、ナンパで知り合った女性などとほぼデートに近いことしているときに相手にキスしたいと思うときがあります。 彼らは彼女ではないため僕は「キスしていい?」ときいちゃいますが、きかないほうがいいのか迷ってます。しぐさなどから判断するようにしたほうがいいんでしょうか。 あと女性に聞きたいんですが、どんなときがキスok何ですか。 よろしくお願いします。

  • なぜカラダはよくてキスはだめなのか?-なるべく女性に

    男性です 週刊誌の記事とかによると、(お客との仕事の最中に)娼婦のひとがキスを拒む、ということがあるそうですが本当にそうなのですか? 本当だとすればなぜですか?それは日本だけのことですか? たとえばある人とデートしてキスはしたけどHは断ることがありますね、つまり「キスまではいいけど最後まではダメ」と考えるのがふつうなのではないでしょうか しかしその逆の場合があるそうですね、からだを触られたりアレをするのはOKなのにキスはだめだというのは理解できません 愛する人にとっておく、という意見もありますが愛する人にとっておくのは(下)のほうではないでしょうか

  • いきなりディープキスじゃなくて・・・

    最近彼とカラオケなどの密室でキスするとき、軽く唇を合わせただけでいきなり舌を大胆に入れてきて、動物的な感じになります。そしてキスで盛り上がってくると体のあちこちにキスしたり胸を触ってくるようになります。それはいいんですけど・・・私はいきなりディープキスじゃなくて、もっと軽いキスから始まって「舌入れてもいいのかな?」って感じでそっと舌を入れてきてゆっくりだんだん激しいキスになって欲しいんです。焦らして欲しいっていうか・・・。 別れ際のキスなんかは舌も入れないで軽い感じなんですが、二人きりでキスするときもちょっと焦らして欲しいんです。 これをさりげなく彼に伝えるには、どうすればいいんでしょう?最初からディープキスになりそうになったらしばらく口を閉じてるなどしたら拒絶だと思われてしまいますかね??

  • 彼女にキスしていいか聞くべきでしょうか?

    付き合ってまだ10日の彼女がいます。 僕は25歳で彼女は23歳です。僕にとっては人生初の彼女です。 付き合う前には何度か友達として二人で遊んでいましたが、 僕はずっと彼女の事が好きだったので、先日、僕が告白して 付き合ってくれることになりました。 この間、初めてデートして、手を繋ぐとこまではいけました。 次のデートではキスをしたいと思っています。 でも、僕には恋愛経験がないので、雰囲気ってのがよくわかりません。 いい雰囲気に任せてキスすると言っても、実際全然相手がその気でないのにいきなりキスしたら嫌われそうで怖いです。 かといって、「キスしてもいい?」って確認すると、恥ずかしがられて拒否されそうな気もします。 女の子は、本当にキスしてもいい気分になればサインを送ってくるもんなんでしょうか?1回目のデートで流石にキスは早いかな?と思って我慢したんですが、もう次は我慢できないんで、軽いキスぐらいはしたいと思ってます。 どうすればうまくいくかアドバイスください。

  • 初めてのキスについて

    20代後半の女です。 私には最近付き合い始めた彼がいます。 この彼が人生初めての彼氏です。 昨日、付き合い始めてから3回目のデートに行きました。 その帰りに駅の改札で「本当はお別れのチューをしたいけど。」と言われました。 でも私は、初めてのキスを人がたくさんいる場所でするのがイヤだったので断りました。 昨日だけでなく、その前のデートでも、彼はお別れのチューがしたいと言いました。 私もしたいと思っていますが、やっぱり初めては人のいるところより二人きりの時にキスしたい、と考えてしまいます。 このように考える私は贅沢なんでしょうか? ちなみに彼には、初めてとはまだ伝えていません。 もし伝えたとして、男性側は考えて行動してくれるものですか?

  • キスしたい

    高3、男です 最近、彼女ができました。 彼女は中学高校と、ずっと同じクラスで、これまでもそれなりに仲が良く、お互いの性格とか良く知ってます。 付き合う前にも2人でお昼食べに行ったりする仲で、最近僕から告白しました。 すぐにokしてくれました。 それからほぼ毎日、一緒に帰ったりしてます。 手も繋ぎました。 そこで、夏休みの1ヶ月の記念日にデートに行くことになりました。 正直に言うと、キスしたいです。 僕ははじめて、彼女はたぶん何回目かになると思うんですが、 キスはありだと思いますか? ご意見お願いします。 ありだと思う方はよいシチュエーションとかもお願いします。

  • 男性にとってのキスの意味

    半年程前に知人の紹介で知り合った年下の男性と4~5回目のデートでキスをしました。(デートの誘いはいつも私からです。) カラオケの最中酔った勢いもあり、じゃれあっているうちにディープキスに至りました。 その後数時間、キスをしたりお互いの体を生で触れ合ったり濃密な時間を過ごしました。 ところがその後数日電話をしても出てもらえないし、メールの返事も来ません。(彼が後悔しているのでしょうか?) 彼は私と一緒に旅行をしてもいいと言うのですが、彼の本心が理解できません。 今までのメールと電話の交換は50回以上に及びます。 デートの誘いに応じたりキスをしたりするのは男性から見てどの程度の相手なのでしょうか? 告白しても脈があると思いますか?