• ベストアンサー

キスしていいと聞いたほうが吉?

彼女にはタイミングはかって無言でキスしちゃいます。 ほか、友だち以上恋人未満の女性、今恋人がいる女性、ナンパで知り合った女性などとほぼデートに近いことしているときに相手にキスしたいと思うときがあります。 彼らは彼女ではないため僕は「キスしていい?」ときいちゃいますが、きかないほうがいいのか迷ってます。しぐさなどから判断するようにしたほうがいいんでしょうか。 あと女性に聞きたいんですが、どんなときがキスok何ですか。 よろしくお願いします。

noname#114325
noname#114325

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tn2002x
回答No.2

相手にもよると思いますが、 「キスしていい?」と聞かれると、構えてしまうこともありますので、 本当に良い雰囲気になったのなら、 さりげなく、そっと触れるようなキスならOKかもしれません。

その他の回答 (3)

• flyter
回答No.4

彼女じゃない子にキスはやめましょうよ。 下手すれば泥沼ですよ? こんな質問するあたり、あなたにタラシの素質はないんですから…

noname#29206
noname#29206
回答No.3

キスNGです。 意味がわかりません。 最悪、強制わいせつ罪で逮捕されますよ。

• rodste
回答No.1

べっちょりしたヌレヌレのキスは嫌だと思う。 歯を磨いて欲しいと思う。 ナンパじゃなくて、きちんと働いて かせいでいる男がいいと思う。