• ベストアンサー

キスしていいと聞いたほうが吉?

彼女にはタイミングはかって無言でキスしちゃいます。 ほか、友だち以上恋人未満の女性、今恋人がいる女性、ナンパで知り合った女性などとほぼデートに近いことしているときに相手にキスしたいと思うときがあります。 彼らは彼女ではないため僕は「キスしていい?」ときいちゃいますが、きかないほうがいいのか迷ってます。しぐさなどから判断するようにしたほうがいいんでしょうか。 あと女性に聞きたいんですが、どんなときがキスok何ですか。 よろしくお願いします。

noname#114325
noname#114325

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tn2002x
  • ベストアンサー率57% (8/14)
回答No.2

相手にもよると思いますが、 「キスしていい?」と聞かれると、構えてしまうこともありますので、 本当に良い雰囲気になったのなら、 さりげなく、そっと触れるようなキスならOKかもしれません。

その他の回答 (3)

  • flyter
  • ベストアンサー率22% (31/138)
回答No.4

彼女じゃない子にキスはやめましょうよ。 下手すれば泥沼ですよ? こんな質問するあたり、あなたにタラシの素質はないんですから…

noname#29206
noname#29206
回答No.3

キスNGです。 意味がわかりません。 最悪、強制わいせつ罪で逮捕されますよ。

  • rodste
  • ベストアンサー率22% (64/279)
回答No.1

べっちょりしたヌレヌレのキスは嫌だと思う。 歯を磨いて欲しいと思う。 ナンパじゃなくて、きちんと働いて かせいでいる男がいいと思う。

関連するQ&A

  • キスはいつからok?

    女性はキスはいつからokなのでしょうか。どの段階で許すのでしょうか。 彼女は確実にokするとおもうんで、 女友達、彼女とのファーストデート、ナンパとかで知り合ったばかりの女性など。 お茶以上、カラオケ以上、飲み以上、ドライブ以上、長話以上、どの段階からでしょうか。 付き合ってなくても出来るもんなのですか。中々チュウ出来ない女性はどうしたらおちるんでしょ? よろしくお願いします^^;

  • 恋人にキスしたくなるタイミング

    男性に質問です。 1、恋人に思わずキスしたくなるタイミングってどんな時ですか? 2、また、女性のどんなしぐさや反応でOKサインだと見てキスしますか? 男性は女性からどういうサインを読み取ってキスしちゃうのか気になっります。

  • 女性から「どうしてキスしようとするの?」と聞かれたら…

    友達以上恋人未満、「付き合おう」の言葉をまだ言っていない男性が、女性にキスをしようとした時に女性が「どうしてキスしようとするの?」と聞かれたら… 男性はどのような気持ちあるいは考えになりますか?

  • キスなどに持ち込む

    彼女などとのファーストデートで親しくなりカラオケなどで二人きりになり、そろそろいいかなとおもったら、直接「キスしていい?」と聞くのがいいのか、無言でキスするのがいいのかどっちがいいのですか。もちろん、強制猥褻などのリスクはせけなければいけないので無言キスはリスクあると思いますが。ついでに、キスokでも体はnoの場合があるらしいですが、本当ですか。何でですか。これも聞くのと無言で体触るのどっちがいいんでしょう?よろしくお願いします

  • 友達以上恋人未満の女性からのキスをされたら?

    友達以上恋人未満の女性からのキスをされたら? 私には今、気になる男性がいます。 3回デートをしました。 この前のデートの時、夜、カラオケへ行きました。 私もほろ酔い気分で彼の方に寄り添ったり、彼も私の腰に手を回してきたり… そんな流れで、キスをされそうになったのですが 拒絶してしまいました。 付き合っていないのに、良くないと思ったからです。 今度の日曜日、また車で出かけます。 たとえば、帰り際に私からキスを頬とかにしたら、 完全に引かれますかね?

  • 夜景を見ながらキスしたいけど、必ず人がいますよね?

    夜景を見ながらキスしたいけど、必ず人がいますよね?    きちんと恋人同士として付き合っているので キスの関係になる事自体はおかしくないと思うのですが、 まだできたてのカップルで、キスしてません。  (※キスそのものの経験はありますが、今の相手とはありません。    私は女性です)   恋人同士になってから3回目のデートなのでそろそろと思うのですが、 夜景を見ている時でも人がいないタイミングや時間帯ってありますか?     兵庫県のヴィーナスブリッジを考えています。

  • 友達とキス

    私は、23才の♀です。 幼なじみの男の子がいます。私は彼のことが大好きですが、今の関係は あくまで『友達』です。 ここ半年ほど、毎日のようにメールや電話をしたり、週に一度はデートをしています。 まだ手を繋いだり、それ以上の関係はありません。 私は、彼との関係を深めたいです。 もし、そんな『友達以上恋人未満』の女の子から手を繋がれたり、キスされたりしたらどうでしょうか??? "都合のいい女的"な関係になってしまうのは、絶対に嫌です。 ちなみに、彼は、私のことを、 『何でも話せる相手。いつかは結婚したいけれど、今は、好きではないかも。好きになる一歩手前だけど、○○(私のこと)は、女の子らしいかわいさがない。タイプじゃないし。』 などと、言ってます。

  • 片思いの相手に、女からキスするのはあり?

    友達以上恋人未満の男性に女性からキスすることってありですか? 今度その男性と飲みに行きます(会うのは4回目)。 私の気持ちは既に知られており、彼からは「嫌いじゃない、多分好きだと思う 。」といったようなことを言われています。 今一歩、煮えきらない彼にもうひと押しして付き合いたいと思います。 そんな状況で、女からのキスはありでしょうか? 魂胆見え見えで引かれてしまうのでしょうか? ちなみに34歳のいい大人です…(_ _;) 相手は一つ年下です。

  • 【女性の方】にお聞きします。キスについて…

    【女性の方】にお聞きします。キスについて… 私は、今まで彼女がいなくて 女の人のことがよくわかりません。 この間好きな子と2回目のデートが できたのですが、 失敗して落ち込んでいます。 特にキスができなくて、 すごく恥ずかしくて顔が真っ赤になって キスができなかったのです。 かなり良いムードにはなるのですが、 どうしても緊張してしまって 「そういえば…あれどうなった?」 とか言って 他の話題にしてはぐらかして、 ムードを変えてしまいます。 本当に「失敗した。。。」と思っています。 次のデートの約束までは何とかできましたが、 最近はメールのやりとりも頻度が 少なくなっています。 なので、どうしてもこの状況を克服したい ので教えて欲しいのです。 ---------------------------------- 【質問】 女性のみなさんはどういう感じで キスをされるのが一番良いのでしょうか? A肩を抱かれたまま無言でグッと抱き寄せられてキスされる B「キスしてもいい?」と聞かれてからキスされる C「キスしよっか?」と聞かれてからキスされる ---------------------------------- ABCの選択をしてほしいのは、 私には女の子の友達がおらず家族は 母親だけなので意見の数がないからです。 家族構成まで説明する必要は なかったのかもしれませんが、 素直に話さないと あなたも正直に答えてもらえないと 思いましたので 真剣にお話いたしました。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 恋人未満以上になる女性の行動

     私は男です。女性の方へ質問をさせてください。  私には、友達以上恋人未満といった関係の好きな女の子がいます。  実際、その関係なのかは私の勝手な判断ですが、ほかの私の友達たちと違って、二人で出かけたり、彼女の友達と一緒に出かけたりしている等、少なくとも私を嫌っている様子もなく、普通の友達というわけでもないような感じがします。  その友達以上恋人未満(だと思っている)の彼女が、上記のとおり私は好きなのです。なので、恋人未満以上になりたいなぁ、と思っています。  ですが、どうも彼女は私を恋人以上の関係として好意を持っていないように感じているのです。このまま告白してもOKをもらえず、そのままぎくしゃくしてしまうのではないかと思ってしまいます…………。私は彼女と一緒にいたり話したりするのが好きで、そうなってしまうならば、告白せず、そのまま友達として付き合ってしまいたいとも思っています…………。  でも、やっぱり私は彼女が好きなんです。  それで質問です。  友達以上恋人未満の女の子が、その相手に対して、好きだとアプローチする等の行動などはありませんか?