• 締切済み

松っちゃんの刺青Tシャツ

nyon100の回答

  • nyon100
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

下北沢の北口にあります。 ここは直で松本に貸してるみたい http://www.barns-shop.com/ ここは同じ通りにあります、ついでに見るのもいいです結構濃いいです。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/gabriela/

関連するQ&A

  • 松ちゃんの刺青Tシャツ

    松っちゃんが番組(紳助と深夜にやっている)でよく着ている長袖の刺青Tシャツをどこで売っているか教えてください!刺青柄のTシャツを売っているお店が知りたいです。(東京近郊でお願いします。)種類などが豊富なお店が◎!

  • 【刺青の種類】「わあ凄い!これって○○彫りですか?

    【刺青の種類】「わあ凄い!これって○○彫りですか?!」 刺青ってそんなに○○彫りって種類があるんですか? 種類を教えてください。 観音様のように○○菩薩みたいに色んな神様がいるように○○彫りって色んな刺青の種類があるのですか?

  • 松紳の・・・

    毎週水曜日の深夜(関東)に4chで放送している、 ダウンタウンの松ちゃんと島田紳助さんの番組【松紳】を観に行きたいのですが・・・番組初期の頃は観覧募集がテロップがでていた気がしたのですが、今は出ていないので、募集してないのかなぁ?でもお客さん入ってるし・・・。観覧するにはどうしたらよいのかご存知の方教えて下さい。ホームページでは分かりませんでした。

  • 刺青…

    刺青… ほっといてやれよ!と言われればそれまでの話しなんですが、聞いて下さい。 昨日、とあるラーメン店に行ったとき、店は混雑していて渋々待つことになり店内の待ち合いで過ごしていると、やたら大声の数人の男性グループが目に止まりました。 30代ぐらいです。 そのグループの会話が大声であったため嫌でも耳に入ってきました。 何やら刺青の話をしており、そのグループは全員刺青が入っているらしいのです。 内心、「わぁ、関わりたくねぇ」って思ったのですが、1人の男が「彼女との結婚を親に反対されてる」と言うと「俺ら、刺青入ってガラ悪いから仕方ない」みたいな返答があり、「いざとなったら刺青を見せるから大丈夫だろ」、って。 私は吹き出しそうになりました。 えぇーー、気、ちっちゃい!! なんだ、この会話?! すると別の男が「俺なんか会社では大人しいけど更衣室で刺青見られてからは年上の人が挨拶してくるようになったしね」って… だんだん、その男連中が不憫に思えてきて、刺青=心の砦みたいな感じかなぁ?って。 一緒にいた私の友人にそのこと話したら「あいつら馬鹿だからそこまで考えてないでしょ?!」って。 ほんと、ほっといてやれよ!って言われそうですが、刺青についてみんなどう思ってるのかなぁ?って気になりました。 凄く強面で本当にヤバい人もいるんだろうけど、、、 因みにタトゥーじゃなくて龍とか観音さまとか彫ってるやつです。

  • 松本紳助で松ちゃんが着ている服って・・・

    いつもお世話になります。 深夜番組の松本紳助で松ちゃんが着ている衣装、 あれは、どこかのブランドのものなのでしょうか? アジア風なデザインのプリントがしてあるT-シャツを着ているのを前に何度か見かけたのですが。 ブランド名をご存じの方、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 入れ墨Tシャツについて

    ダウンタウンのまっちゃんが着ていたような、入れ墨のTシャツがどこで売っているか知ってる方、教えて下さい。はんにゃのお面のTシャツでもかまいません。東京・大阪で探しております。お願いします。

  • 刺青タトゥー★トライバル★服着た状態で透けますか?

    初めまして。 私は、今は刺青は全く入ってない状態ですが、 こらから、トライバルを彫りたいと思っています。 肩と背中に小さめに彫りたいのですが、 カラーは入れずに、黒一色です。 ただ、仕事ではスーツなためジャケットを着ている時は透けないと思いますが、 白のカッターシャツ姿の時に刺青が透けないか心配です。 服装は、白のTシャツを着て、その上に白のカッターシャツ姿です。 この状態で、刺青は透けて見えてしまいますか? 宜しくお願いします。

  • Tシャツ一枚

    Tシャツ一枚にジーンズという格好をしたいのですが、 そういうときのTシャツはどういうものがいいのでしょうか? 今持っているTシャツは無地かそれにちかいものしかありません。 そして買うならどこのお店が良いですか? 是非教えて下さい。

  • 刺青も消せるファンデーション

    以前、海外の深夜通販番組で身体に塗るボディファンデーションを見ました。水に入っても大丈夫なウォータープルーフ?のやつで、日焼け止めがメインだったと思うのですが、確か刺青も隠せますと言っていたのが印象的でした。ご存知の方、ありましたらお願いします。

  • おもしろTシャツ

    大阪近郊で面白いことを書いてたり、意味のわからないことをかいてあるTシャツを売っている店ってありますか? 最近そんなシャツを着ている人をよく見るのですが、どこで売っているかわかりません。 お願いします!