• ベストアンサー

Tシャツ一枚

Tシャツ一枚にジーンズという格好をしたいのですが、 そういうときのTシャツはどういうものがいいのでしょうか? 今持っているTシャツは無地かそれにちかいものしかありません。 そして買うならどこのお店が良いですか? 是非教えて下さい。

noname#62013
noname#62013

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chankey
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.4

こんにちは。 デザインTシャツストア グラニフはどうですか? たしか一枚¥2100くらいで、おしゃれなTシャツがたくさんあります。 通販もあるし、店舗販売もあります。

参考URL:
http://www.graniph.com/index.php
noname#62013
質問者

お礼

おしゃれですねー。 近くに店舗はないみたいなんですが、 こういうTシャツがいいんだなと思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • kou1717
  • ベストアンサー率28% (17/59)
回答No.3

こんばんは! 私にも質問者さんと同い年の弟がいます。 弟がよく着ているのはSTUSSY、X-LARGEとかストリート系ブランドですね。この辺は少々お高いかもしれませんが、通販でも買えます。 あとは自分的に好みのデザインのものを着ているようです。 私的にはロックっぽいTシャツはかっこいいなと思ってます。ジーンズと合わせるんだから少々インパクトがあって。血とかは嫌ですけど(笑) あともう実行されているかもしれませんが、ファッション雑誌を買って研究してみてはどうでしょう?? どういうのが流行しているのか、どういう着こなしをしているのか参考になると思います。

noname#62013
質問者

お礼

ロックTいいですね。ありがとうございます。

noname#86148
noname#86148
回答No.2

一年間のほとんどを基本的にTシャツとジーンズで過ごしています。寒い時はもちろん上にジャケットとか着ますけどね。色はほとんど白の無地です。この前、たんすの中を見たら10枚ほど白いTシャツでした。硬い生地が好きなので、いろいろな店を歩き回って探して買っています。

noname#62013
質問者

お礼

無地でもいいんですね。ありがとうございます。

回答No.1

性別と年齢によって回答の仕方が全く変わってきます。 あなたは女性ですか?男性ですか?そして、おいくつですか? 差し支えなかったら教えてください。 また普段の格好の傾向(地味目か派手めか等)も分かれば回答しやすくなります。

noname#62013
質問者

補足

すいません、忘れてました。。 17歳の男です。普段の格好は地味です。

関連するQ&A

  • Tシャツにジーンズ

    22歳の男、学生です。女性の人に聞きたいことがあります。 夏の服装の事で迷っているのですが 僕はシンプルが好きなので、Tシャツやポロシャツをよく着るのですが、 女の人から見てTシャツにジーンズ、スニーカーという格好はどう思いますか? また、その服装好きだよという人がいれば どんなTシャツの種類が好感を持てるでしょうか? (無地、英字、絵などのプリントなど) 色々な意見よろしくお願いします。

  • 白いTシャツを買いたい

    白の無地の長そでTシャツが欲しくて探しています。 お店を結構回ってみたのですが、なかなか無地のものが見つかりません……。 ユニクロの無地のTシャツは何色か持っているのですが、縫製がしっかりしすぎていて(?)白は体操着みたいに見えてしまうので、候補には入れていません。 ニッセンとか、ベルーナとかで時々見かけるので買おうかと思ったのですが、生地の厚さとかがわからないので迷っています。 白のTシャツは透けるものだと思ってはいるのですが、あんまりペラペラの生地だと困ります……。 多分、透かし編みのニットの下に着ることが多いと思うので、襟と袖がそれなりにちゃんとしていれば良いです。 白の長そでTシャツ、何かお勧めのものがあったら教えてください。

  • Tシャツのついて

    23歳♂です。Tシャツについていくつか質問します。(特に同世代の女性の意見を聞きたいです) 1.柄物のTシャツについて  (1)男性のTシャツの柄で「ダサい柄」と「イケてる柄」を教えてください。   今まで俺は無地のTシャツしか着てこなかったのですが、いつまでも無地では味気ないと思い、柄物を着てみようと考えています。   英字新聞みたいな柄とがガイコツとか色々な柄を見かけますが、どれがダサくてどれがイケてるのか全くわかりません。  (2)以下に自分の大まかな外見を書きますので、俺に似合うと思われるTシャツの色と柄を教えてください。    ・身長→低い(160cm台前半)    ・体型→やせ気味で華奢    ・髪の毛→黒のショートヘア(パーマなし)    ・肌の色→色白    ・ボトムス→青系のジーンズ    ・その他→メガネをかけている(黒のメタルフレーム、スクエア) 2.Tシャツのサイズについて  (1)以下の二通りのサイズのどちらがイケてますか?    A.Tシャツが体より少し大きくてダボッとして見える    B.Tシャツが体に合っていて本人の体型がわかる  今の俺はAの状態です。俺は身長が低いのでSサイズが丁度いいのですが、お店ではSサイズのTシャツをほとんど見かけません。なもんで、不本意ながら一つ上のMサイズを着ています。 答えられるものだけで結構ですので、意見を伺いたいです。

  • かっこいいTシャツを探してるのですが

    かっこいいTシャツを探してるのですが・・・。 24さい女ですが、とにかくかっこいいTシャツが欲しいです。 バックプリントなどもついた派手なものが好きです。 ロック系のものも好きです。 ジーンズにあわせるので メンズものでもいいです! そんな私に 合うものありますでしょうか? ブランド ノーブランドでもかまいません。 教えてください。お願いします!

  • 無地の白Tシャツの印象について。

    無地の白Tシャツの印象について。 タイトル通りなんですが、私は男で、トップスは無地のものが好きです。 更に、あまり重ね着を好まないのですが、無地の白Tシャツのみというのはトップスとしてありでしょうか。 下はジーンズやカーゴパンツを履くことが多いのでそれらに合わせることになると思います。 部屋着のまま外を出歩くおじいちゃんのような印象を与えないかと、少し気になりました。

  • Tシャツを作っているのですが・・・

    売っているTシャツであれば丈夫な物もありますが、無地の物だと薄手のTシャツしか見つかりません。 出来るだけ長く着たいので丈夫な無地のTシャツを売っている場所、又はメーカーを教えて下さい。

  • Tシャツ作り

    Tシャツ君でTシャツを作ろうと思っているのですが、 土台となるTシャツを探しています。 ユニクロで無地のTシャツが1枚500円、3枚で1290円と 安い値段で売っていたのですが、ネットなどでもう少し安く 無地のTシャツを買えるサイトなどがあればお教えください。 宜しくお願いします。 もちろん、ネットでなくてもお店で直接買える所があれば そちらもお願いします。 ちなみに住んでいる場所は大阪市内です。 ピンクと黒のTシャツを購入しようと思っております。 数はどちらもS、M、Lそれぞれ3枚、計9枚ずつです。

  • 無地Tシャツを安く買う

    無地Tシャツを安く買える店/会社を教えてください。100枚単位の購入です。

  • 気に入ったTシャツが見つかりません。

    27歳の男です。暖かくなってきましたのでジーンズや短パンに合わせる白いTシャツをさがしています。  けれど気に入ったものが見つかりません。セレクトショップなんかのは模様が派手すぎます。かといって無印などに置いている様な無地のやつでは寂しすぎます。  白地のTシャツの胸部にシンプルな英文字が描いてあるようなのはないでしょうか?昨日“はねるのとびら”というTV番組で芸人さんがおそろいで着ていたようなものが良いです。  良さそうなのがあれば教えてください。通販で購入できたら嬉しいです。

  • Tシャツとジーンズだけの格好

    Tシャツとジーンズだけの格好ってダサいんですか? ダサいとしたら最低でも他に何を身に着けるべきでしょうか? まだ実際に夏本番ってわけじゃないけど、渋谷や原宿を歩いていてもTシャツ+ジーンズだけで歩いている人を見かけません。 みんなシャツを羽織ったり暑いのに首にストール巻いてる姿を見ます。 …そんなわけで街を歩いていると自分がダサすぎるんじゃないかと思ってしまいます。アメリカに住んでいる頃はTシャツ+ジーンズ+サンダルでもオシャレに思われました。

専門家に質問してみよう