• ベストアンサー

かっこいいTシャツを探してるのですが

かっこいいTシャツを探してるのですが・・・。 24さい女ですが、とにかくかっこいいTシャツが欲しいです。 バックプリントなどもついた派手なものが好きです。 ロック系のものも好きです。 ジーンズにあわせるので メンズものでもいいです! そんな私に 合うものありますでしょうか? ブランド ノーブランドでもかまいません。 教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

お値段が張りますが・・・。 http://www.tshirtsasmedia.com/syouhin/index00.html

参考URL:
http://www.tshirtsasmedia.com/syouhin/index00.html
marimobaka
質問者

お礼

たしかにかっこいい☆ しゃき~んてかんじです(^^♪ こういうシャツ大好きです!(^^)! 一枚注文してみようと思いました!!!!!!!!!! ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • hato_pop
  • ベストアンサー率34% (58/167)
回答No.5

好みのがあるといいです。

参考URL:
http://www.hellogas.com/gastshirts/index.html
marimobaka
質問者

お礼

ありがとうございました(^^♪ 見ました。 なかなか自分の好みの一枚ってむずかしいのもですな~(^_-)

  • JOBE
  • ベストアンサー率9% (48/482)
回答No.4

すみません。URLがおかしかったので ここを案内したかったんです^^;

参考URL:
http://www.repair-co.jp/
marimobaka
質問者

お礼

おぉ(^_-) ありがとうございました(^・^) 一枚注文してみようとおもいました!(^^)!

  • JOBE
  • ベストアンサー率9% (48/482)
回答No.3

私個人はすごくかっこいいと思っていますが・・・ ちょっと濃すぎますかね・・・

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=110778&v=2&p=0&e=0&s=6&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A5%AF%A5%ED%A5%
marimobaka
質問者

お礼

濃くていいですな~(^^♪ 大好きですこういう系(^^♪ サンキュ!

  • smaile99
  • ベストアンサー率21% (49/229)
回答No.2

こんなのはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.netvivi.cc/list.php?b=197&PAGEIDX=1
marimobaka
質問者

お礼

いいですねーーーーーーー(^^♪ 女の子はこれでないと(^^♪ ありがとうございました(^^♪

関連するQ&A

  • Tシャツとジーンズだけの格好

    Tシャツとジーンズだけの格好ってダサいんですか? ダサいとしたら最低でも他に何を身に着けるべきでしょうか? まだ実際に夏本番ってわけじゃないけど、渋谷や原宿を歩いていてもTシャツ+ジーンズだけで歩いている人を見かけません。 みんなシャツを羽織ったり暑いのに首にストール巻いてる姿を見ます。 …そんなわけで街を歩いていると自分がダサすぎるんじゃないかと思ってしまいます。アメリカに住んでいる頃はTシャツ+ジーンズ+サンダルでもオシャレに思われました。

  • Tシャツにジーンズ

    22歳の男、学生です。女性の人に聞きたいことがあります。 夏の服装の事で迷っているのですが 僕はシンプルが好きなので、Tシャツやポロシャツをよく着るのですが、 女の人から見てTシャツにジーンズ、スニーカーという格好はどう思いますか? また、その服装好きだよという人がいれば どんなTシャツの種類が好感を持てるでしょうか? (無地、英字、絵などのプリントなど) 色々な意見よろしくお願いします。

  • こんなデザインのTシャツを探しています!

    正面におおきくO2(2は下付き文字)と書いたメンズTシャツを探しています!(街で見かけてかっこよかったので) 持っている人、通販のサイトで見つけた人はブランドとかを是非教えて下さい!

  • Tシャツ一枚

    Tシャツ一枚にジーンズという格好をしたいのですが、 そういうときのTシャツはどういうものがいいのでしょうか? 今持っているTシャツは無地かそれにちかいものしかありません。 そして買うならどこのお店が良いですか? 是非教えて下さい。

  • ドラマ「サプリ」で亀梨クン着の”9”のTシャツについて

    ドラマ「サプリ」で亀梨クンが着ている数字の”9”がプリントされたTシャツはどこのTシャツでしょうか?すごいかっこいいです。ブランド名が知りたいです。。

  • Tシャツについて

    29歳の男です。 暑くなってきたのでブランド物のTシャツを 買おうと思っています。 お勧めのブランドを教えてください。 あまり派手なものでは無く、 無地の方が良いです。

  • Tシャツが作りたいです

    なかなかいいデザインが無くて(自分があまりにもドクロ等が好きなので笑)自分で作りたいと思っています。プリントTシャツは簡単に作れると書いているサイトは多々あるのですが、プリントTシャツはアイロンで溶けたり、手ごたえがザラザラなので違う種類のTシャツを作りたいのです。自分自身あまり詳しくないので手ごたえがしっとりしていてすごい派手なマークなどのTシャツをどう呼ぶのかがわかりません。そこで、 市販のTシャツはなんというのか? またその市販のTシャツは家で作れるのか。 の二点にお答えしていただきたいのです。よろしくお願いします m(._.)m

  • スポーティーなTシャツといえば?

    先日、メンズのTシャツについて質問させていただきましたものです 男性へのプレゼントにTシャツをと思っていて 本人から「スポーツするときに着たい」というリクエストがありました スポーツ用品などのブランド・メーカーで おしゃれなかつ機能的なTシャツがありましたら 教えていただけませんか よろしくおねがいします

  • ドクロのTシャツを扱っているブランド

    お世話になります。20代女です。 今度、誕生日を迎える男友達に Tシャツをプレゼントしようと思います。 最近ドクロが好きだと言っていたので ドクロのTシャツをあげようかと思っているのですが、 あまりメンズのブランドに詳しくなくて どこで探したらいいのか悩んでいます。 お勧めのブランドや、 東京・神奈川近郊でお勧めのお店があれば 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 格好いいジャージは?

     メンズのジャージで、格好いいお勧めのブランドはありませんか? 私(女)からすると、「格好いい」と「おっさん臭い」ジャージの差が いまいち分かりません^^;   スポーツ選手が着てた○○のがはやってる、とか こういうデザインはダサいから止めたほうがいい、とかでも結構です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう